「体操の時間。」にJUMP再来

今週は月火とバボアナの方々がJUMP体操をしていらしたのですが、なんと今日はHey!Say!7が再登場と言う予想外の展開に!
先週に続いて予約しっ放しだったので何とか見ることが出来ました。
やはりこの番組は侮れませんねぇ・・・。
ほとんど過去に流れたものと一緒で確認出来てはいないんですが、微妙にカット割が違っているように感じます。
EDの映像も既出なんですけど、体操終了直後(JUMP体操を覚えて〜)とCM明け(ニッポンチャチャチャ
!)に2パターン流れる変則的な放送でした。
WC期間中はとりあえず毎日チェックするのが無難じゃないかなぁと思いますので、今後スケジュールにも追加していくつもりです。
明日はBESTかな?全員集合かな?