テレビ出演情報+α

既にデビュー日の11/14放送「はねトび」(人気コーナー短縮鉄道の夜へ出演)や11/16「音楽戦士」(明るいニュース&スタジオLIVE)などの情報はTVぴあで既出でしたが、ばんきょう募集で明らかとなった「HEY!HEY!HEY!」(11/4収録)の放送日が来週の11/12に決定しました!
昨日OAされた次週予告はまさに撮って出しでしたね(@_@)
OPトーク堂兄のような私服っぽい衣装、LIVEはお馴染みの貴公子衣装でJr.も従えてました。
4日は台場から東京体育館に総移動で大変でしたねぇ…。
きくちPの音楽収録日記では堂兄に続き収録の様子を掲載して下さっています。(またまた楽屋前のお写真も!)
じゃんぷちゃん達はステージ裏でGacktさん&コブクロさんと一緒におしゃべりしていたとか。しかも長い時間盛り上がっていたとか。
こりゃすごいメンツですなぁ!
黒田さんと侑李くんの身長差がえらいことになってそうですが、そんなところも可愛らしく思ってもらえたのかもしれません。
大人数だと逆に話しかけられやすいのかな?
「昭和コブクロ」なんてシャレのユニット名も出てきたらしく、平成の時代に生まれた10人を真っ向から受け入れていただき(?)本番前から絡んでくださったお三方には感謝ですね。
一体どんな話で盛り上がったんでしょう?非常に気になります。
最後に書かれているエグとのコラボは予告でも静止画が映りましたが、みんなかわゆいっす!!
エグライトファンとしては非常に嬉しい共演なので動画で見るのが今から楽しみでなりません。
他のゲストの方々のトーク中もずっと一緒にいるみたいで、映り込みにも期待出来ますね^^
いよいよCDがリリースされる来週はバレー以外にも楽しみが目白押し!
HDD容量空けが大変ですがそれもまた幸せな悩みです。ホントに有り難いです。