雑誌掲載追加情報+α

web拍手にて色々と教えていただきました(掲載が遅くなってすみません!)
「ちゃお」「なかよし」の12月号にHey!Say!JUMPが載っているそうです☆
今公式サイトを覗いてきましたが、どちらの表紙にも確かにJUMPの写真が差し込まれてました。
巻頭カラーで紹介されているみたいなので両方共是非ご覧くださいませ。
立ち読み出来るかな・・・内容次第ではまた欲しい雑誌が増えちゃうかもしれません(^^;
それからnicolaにもちょこっと載っていて、来月号はちゃんとした取材をふまえてのページが掲載されるとの事です。
そうそう、SEVENTEENは公式サイトの目次画像でにて126ページに載っている事が判明したので無理矢理覗いてみましたが(苦笑)カラー1ページに横アリや会見の模様が取り上げられていました。
まだまだ確認出来てないイレギュラーな雑誌*1があるので、また徐々に記録していきますね。

*1:7日発売&23日発売のドル誌はレギュラーとみなしています