sorry

昨日はスケジュールすらアップ出来ず申し訳ありませんでした。
今ひいてる風邪は治りが悪くてまだ体調万全ではなく、パソコンの前に座ってるのが辛くて携帯画面見ててもクラクラしてきて、やる気はあるのに何も残せなかったです。情けなし。
色々調子悪くて落ち込んでたら母が「今ここに裕翔が来てくれたらいいのにね」なんて冗談かましてくれましたが、こんな醜態見せられません(ノД`)
本日もスケジュールには何も書かなかったんですけど、JUMPの名前があってもせぶんちゃんたちが出るか否か分からない為ちょっと躊躇してしまいました。
BS-hiでの少クラ放送についてくらい書いとけば良かった・・・orz←18:15過ぎに思い出して見逃したダメヲタク
ひゃくしきはBESTメンだけれども一応要チェックですかね?(試合延長による時間変更注意!)
あっ「めざましアタック」は今日6時20分過ぎのスポーツコーナーで放送されました。
10人のタイトルコールは既出の映像で、薮くん&光&アリーの3人がセルビア戦後の栗原選手にインタビューする模様が流れました。
大抵試合終了後は20時を過ぎているので7メンがインタビュー出来る機会はないのかもしれませんが、どんな映像が流れるか未知数なので6時台も7時台もチェックしておいた方が良いと思います=3
とにかく少しでも可能性のある番組は録画しておくに越した事はないですね!


またぼちぼちいつものペースに戻る予定です。
ひとまず溜まってしまっていたweb拍手のお返事だけ先に書かせていただきました。
元気があれば、また後程(恐らく日付が変わる頃)やって来ます。
あぁもう明日は3誌の発売日なんですね・・・時の流れが今まで以上に早く感じます。


もうすぐタイ戦の放送が始まります!ガンバレニッポン!!