アフターMステ

web拍手にて教えていただいたのですが(ありがとうございます!Mステブログ(http://www.tv-asahi.co.jp/music/)の10/29更新分に裕翔の名前があがっております♪
※以下引用させていただきました

【Hey!Say!JUMP】
パフォーマンス後、中島くんの髪に銀紙(特効モノ)がついていたので…取らせて頂いたんですが、、、客席から”キャー”と(汗)。
スイマセンでした(笑)。

きっと裕翔ファンの方だったのでしょう!
ブログを執筆なさっている山本さんは男性のスタッフさんなんですけど、そんな近付いて触っているのを見ていたら思わず悲鳴をあげたくなる気持ちも分からなくないです^^
Hey!Say!7で3度もお世話になったとは言えども、山本さんが裕翔の名前をちゃんと認識して下さっていることが非常に嬉しかったです。
銀紙取っていただきありがとうございました☆
そしてえいとさんの方にもJUMPの話題が書かれています。

ってか、ビックリしましたねぇ。Hey!Say!JUMPさんのサプライズ!
本番直前、どうして皆さんが同じ楽屋に集まっていたか…飛び入りの打ち合わせをされていたんですね(笑)。

リハでは披露されていないどころか番組スタッフさんにもナイショだったんですね!
楽屋でどんなパフォーマンスにするか作戦を練っている、にぎやかで仲睦まじい様子が目にうかぶようです。


Jwebのトピックスではあまり裕翔に関する記述がなかったので(アリー&光と話してたくらい)このレポはとぉっても有り難い情報でした^^