体操の時間。〜JUMP体操〜7・8・9

中島根Jrに続いて何処かのバレー団が出て来てくれるのかと思いきや・・・
10/30放送分ではHey!Say!7の5人が再登場してくれてビックリ(@_@)
先週とは別の映像をMIXさせて下さってたんで裕翔の新たなジャーンプ!が堪能出来ましたし、また元気なハスキーボイスが聞けて嬉しかったです!
10/31放送分にはHey!Say!BESTが再登場、こちらもバージョン違いでちょっと早口?なアリーの可愛い掛け声も健在でしたね。
そして公式にはラスト出演となる予定だった今日はJUMP10人ver.に期待が掛かったものの、ママさんバレーの皆々様+バボダンサーズ4名様。
お楽しみのCM明けも皆さんのニッポンチャチャチャコールだった為先週今週通して初めてのJUMP不在放送でした。
民放じゃないけど、もしかしてSSTVのPVオンエアと照らし合わせて被らないようにしたんですかね?(この推測もあながち間違ってないような気が…)
明日はJnetにもJwebにもスケジュールには入っていませんが、番組の放送は変わらずありますので念の為チェックした方が宜しいと思います。
いよいよ初日ですし、締め括りとして全員の体操を見せて欲しいですね!