ワールドカップバレー2007、いよいよ明日開幕!

いよいよその時がやって来ます。
番宣番組でもう充分と言っていいくらいお腹いっぱいになってきましたが(苦笑)明日から本格的なサポーターとしての務めが始まります。
初めての事ばかりで慣れなくて戸惑うこともあると思うけど、日本の勝利を願って精一杯会場を盛り上げて応援してもらいたいです!


そんな中、私は風邪をひき始めてしまいましたorz
今週の課外授業についても書きたかったけど鼻が辛くなってきちゃいました、とほほ・・・。
喉の痛みが1番くるしいですが、明日は病院へ行き気を引き締めて遠くからエールを送りますので!
(くれぐれもウイルスはJUMPさせないように…)
みんなファイト!!!!!