「めざましテレビ」でHey!Say!JUMPコーナーがSTART!

7:48頃、高島アナから“WCバレーのカウントダウン企画”の旨の紹介が入り、JUMPの名前も読み上げられると、CM前の映像で柳本監督の後に裕翔のドアップが映るもんだからビックリしました=3
開幕してからこういった類の企画が始まるものだと思っていのでうっかりしてました〜予定に予想でもいいからめざましって書いておけば良かったですね…すみません。


CM明けの7:50からその新コーナーが開始されました。
その名も・・・「めざましアタック」!
さっきの裕翔のアップ時は1人で何か喋っていたみたいなんですけど、全員で拳を作って「めざまし、アタック!」と言うコールのみオンエアされました。何て言ってたんだろう?
上記番組同様大阪合宿の練習見学の様子に切り替わったんですが、こちらは課外授業でも流れた映像と一緒でした。(光の「集中力が、普通にすごいですね」のコメントだけ初出し)
それから課外授業とは違った立ち位置(BESTが左・7が右に一列に並ぶ)で真ん中に立たれている柳本監督にインタビューをしている模様が。
ここでも一番前の裕翔が仕切っていたのか監督が向き合って話して下さってました。(残念ながら音ナシ)
山田くんの「そうやって、選手とか怒鳴っているとノドとか壊れたりしないんですか?」との質問には「大丈夫大丈夫、時々カラオケで鍛えてるから」とユーモアな回答をする監督!(北島さんが得意との事)
みんな笑ったり「おぉー!」と言ったり、「カラオケ・・・」と言う裕翔の発言は途中で切れちゃいました。続きが気になるなるなる…。
次のコーナーは薮くんの「柳本監督の…」から始まり、めざましの中野アナ風に「元気の、ミナ、モト!」とコール!
左端前でしゃがみながら元気に力こぶ作る裕翔がキャワでした☆
本家の“ミナ、モト”を知らないみたいで“モト”を言うのが早かった気がしますが(笑
監督があげたのは「酒」。
気持ちを切り替えたい時にケジメとしてその日の終わりに飲むそうで、酒豪と言う訳ではないと念を押してました(笑
ここでは薮くんが「イメージが変わっちゃいますからね」とナイスなリアクションしてて良かったです、もっとみんな前に出て行こうぜ!
最後に監督が色紙に書いた言葉は「メダル」。
その書いてる様子を見つめる裕翔の横顔の素晴らしいこと・・・カメラさん、GJです!
そしてまだ未熟なJUMPに対し「一緒に戦いましょう」と優しく声を掛けて下さると、誰よりも早く「お願いします!」と言ってお辞儀をした彼。
その真っ直ぐな心持ちで、選手と共に戦うつもりで精一杯応援してくれることでしょう。
がんばれ、ニッポン!がんばれ、ゆーと!がんばれ、JUMP!


VTR後、大塚さんが「Hey!Say!JUMPのみんなにはお酒のことが分かったかどうか分かりませんけど」と笑顔で述べてくださって嬉しかったです(笑
明日も大体同じ時刻から始まると思うのでお見逃しのないようチェックしてみて下さい!