Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』フルOA&ランクイン情報

予定にも書いた通り、本日のスパカンで恐らくラジオでは初めてフルver.が放送されました。
金曜日は中島さんのラジオが重なっている為そわそわしてたんですが、番組開始後しばらく経ってから明星のインフォメーションと共に流れた為に何とか電波が非常に悪い中で初聴に成功!
感想はまた改めて書くとして・・・


本日のランキング、見事第32位にランクインいたしました♪
メール送りまくって電話もかけた自分も少しは貢献出来たかな?と思います。
『Hey!Say!』の時は初OA日にはランクインしなかったので嬉しいです、先週NEWSが掛かった事で今週の予想が出来ましたし、10人分のファンの方が一斉にリクエストするとなると票数も単純に倍以上になりますからね。
来週以降先輩のえいとさんやNEWSにどれだけ迫っていくのか、リクエストしながらも楽しみにしております。
今からリクエストが出来ますので、宜しければリクエスト曲&アーティスト・住所・氏名・電話番号を明記し【scd50@joqr.net】へメール送ってみてください☆