メッセージレス

本日分です、多くの拍手どうもありがとうございます!
※昨日分までのお返事は25日の記事に追記させていただきました、お心当たりのある方はコチラをご覧下さい。

>とらっきーさん*
いやぁ今月は雑誌費がかさばりまってますねぇ…。
この大変さを体験するのはもっと先の事だろうと思っていたのですが、色んなじゃんぷちゃんが見られる幸せを有り難く感じています。
TVnaviの件は本当におめでとうございます!
Q関連では3部門へのランクインですか〜その中で山田くんが首位獲得とは素晴らしいですね^^
良い作品は数字が決めるものではないと思いますので、こういう結果が残せて皆も喜んでいる事と思います。
私も“レモンを持ってほしい”には激しく同意でございます!
4週連続TV誌の表紙を飾るという偉業を成し遂げられるかもしれませんね。
アイドル誌の表紙は2号連続同じユニットと言うのはほとんどないのですが、明星の予告はプッシュしてましたからね…もし実現すれば快挙ですよ☆


>ナナさん*
昨日はめざまし情報ありがとうございました!(名前の申告も助かりました)
Mステはちゃんとしたトークはありませんでしたが、裕翔の笑顔がいーっぱい見られたのでそれだけで大満足です*^^*
『UMP』パフォーマンスも素晴らしかったですね♪


>19時台の毎日チェックしてくださってる方*
とても励みになるお言葉ありがとうございます☆
プレパケのスクールバッグは私も想像が付かないんですよね…。
野ブタ。の隅田川高校指定カバンっぽいのをまずイメージしたんですけど、あのコストパフォーマンスでこのクオリティの実現は非常に難しいと思うので、ミニサイズもしくはエコバッグ的なトート風の形かな?なんて考えてます。


>ピーちゃんさん*
Mステは全てにおいて最高でしたね!
いとさんが一緒だったおかげで予想外の嬉しい出番が増えたり、すばるさんとの絡みが見られたり・・・。
ころころ変わる表情はホント可愛かったです*^^*


>22時台の裕翔ヘアーについての方*
髪切ってくれましたね〜☆
短くなると幼さが増して、とっても愛くるしくてならなかったです。
やや長めのヘアスタイルが定着してましたが、元は常に短かいのが裕翔流でしたもんね…今の髪型を変えるつもりはないと言っていた去年を昨日の事のように思い出します^^