お昼過ぎのフジテレビ

関連番組の出演情報によれば本日から「ワールドカップバレー・ミニ番組」(14:58〜15:00)が放送される事になってましたが、正確な放送時間は15:00〜15:02でした。
番組の正式タイトルは「Wの女神たち」で今日は大山選手のインタビューがOAされたのですが、番組内容的には櫻井さんやJUMPメンの出演はなさそうな気配です。(時間が短い上に9日間しかないので選手のインタビュー流すだけで限界だと思われます)
その代わり、14:00〜14:05に放送中の「体操の時間。」に今日からHey!Say!JUMPが出演しているとの情報をいただきました!
この番組の存在も番宣的である主旨も存じていたので来週辺りから出る可能性はあるのかなぁと考えてたんですけど、まさか今週から始まるとは・・・・・
こっちの情報のがJUMPとしては断然重要じゃないですか!
赤の歌衣装で10人全員で体操しているみたいなので早く目にしたいです><
月-金の帯番組でちゃんと拝見した事ないんですけど、日替わりだったりするのかしら…。
兎にも角にも明日から毎日要チェックですね☆