Hey!Say!JUMPのTV誌表紙情報

かなーり出遅れてしまいましたが念の為メモ。


・TVガイド11/2号(10/24発売)
どんな形でも表紙を飾ったと呼べるのならば2度目になりますが、正式には初登場!
ちょっとWCまで時間があるんじゃ?と思ったんですけど、この号には開幕日の番組表が掲載されるんですよね(@_@)
時が経つのは早いものです。
Hey!Say!7の時と地区の分け方が違うものの西日本地区とその他地区の2バージョンが販売されます。
予告ページからそそられまくりですねコレは!
10月31日のハロウィンに合わせてのコスプレはカボチャをボールに見立てているんでしょうか?(違
ハロウィンコスは昨年の明星で経験済みの裕翔ですが、今回は更にキュート且つ豪華な衣装なので大きいサイズで見るのが楽しみです。
西日本地区の“迷い込んだカボチャちゃんバージョン”は一見シンプルながらも遊び心ある演出に強く心惹かれたので、書店で予約してきました☆


・TVぴあ10/31発売号
現在発売中の号のP132の右下に“巻頭グラビア”を飾るタレントとしてJUMPの名前が記載されております。
また同じページにある編集者さんの連載「HOTひと息しゃべり場」では、表紙・グラビア撮影&インタビューに立ち会った編集者さんの簡単なレポとご感想が書かれておりました。
まぁ何処でもとにかく若い!と言われますが、用意していただいたおにぎりやお菓子を“わしわしと食べる”との表現には思わず笑ってしまいました。
とても分かりやすい表現ありがとうございます!おいしいものに食らい付く様子を想像するだけでカワイイ!!
他のメンバーのインタビューに乱入ってのも相変わらず日常茶飯事らしく、騒がしい取材になったようなのでそんなミニ情報も念頭に置きながら堪能したいと思います。


ここ最近はTV誌を立ち読みでチェックするのだけでも大変ですね。
JUMPのお披露目会見の模様は大体似た感じの写真やコメントなので割愛させていただきます。
これから約1ヶ月が勝負!!!


そうそう大事な事を書き忘れるところでした。
現在発売中のTVガイド(10/26号)の嵐さんドームコンレポのP22の左側に縦に3枚連なっているライブフォトの真ん中に『君のために僕がいる』パフォーマンス中と思しきJUMPメン+あいばさんの姿が映ってます☆
ちっちゃい写真なので私には龍太郎くんと圭人くんくらいしか見分けが付きませんが、水色上下の衣装が爽やかでズッコケのラストっぽいポーズがかわゆいですね^^
このコンサートはいつものように映像化されるのだろうか・・・1曲の為にもLIVE DVDを欲してしまうのだろうか・・・だって嵐さんのバックって本当に貴重な出番なんですもん!(言い訳)