Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』<プレミアムJUMPパッケージ>販売決定&予約受付開始!

Jwebから意外な朗報(?)が舞い込んできました。
CDシングル・ポスター10枚セット・ノート・スクールバッグの4点をクリアケースに収めたスペシャルなグッズなんだそうです。(一応携帯サイトの情報なので微妙にぼかしながら苦笑)
メンバーやファンの年齢を考慮してか学生向きなセットですね!
ポスターは恐らくソロ10人分なので、身近にファンのお友達がいれば好きなメンバーが違う子同士で共同購入もしくは譲渡も可能なのは良心的とも解釈出来るでしょうか?(やや無理矢理感が…)
ちなみに、CDシングルに収録されるのが『UMP』1曲のみと言う点は非常に重要だと思います。
カップリング1曲も入れないこの姿勢はパッケージを買っただけで満足させない為ですね、発売2日後の16日発送予定と言う部分も含めて。
気になるお値段は2940円+送料500円也。
グッズのクオリティ次第では妥当な価格設定になりますが、どんなものかサンプル画像すらない現状なのでやはりお高く感じてしまいますね。
しっかしそりゃあ誰だって記念に欲しいですよ。
予約期間は本日から28日までの7日間なので、ご注文はお早めに!


・・・なんて言いつつ、まだ申し込んでなかったりします。
さっき思い切ってクリックしたんですけど、アクセスが集中により却下されてしまいました。
こういう限定物は金欠なのに複数買いしたくなるから困るんですよね…おまけに自分は無類のグッズヲタでもあります。
いや、でも今回は1つに絞りますよ。
だってこの商品はoriconの対象になるか否か怪しいんですもん。
16日から順次発送との事なので1週目に事務所側から計上されるのかもしれませんが(^^;
それを明言していただければ2コ注文したくなっちゃうと思うんですけど、ならば通常盤3枚買った方が断然良いですよね。もはや金銭感覚崩壊間近です。
ご利用は計画的に!


激戦の11月14日にこのグッズだけで太刀打ちする訳じゃあないですよね、たぶん。
また発売直後に何らかの発表があるような気がしてならないです。