Hey!Say!JUMP出演WCバレー関連番組情報

10日発売の雑誌「TVステーション」のタレントスケジュールに“Hey!Ssy!JUMP”も追加され(P109参照)、10月22日から23時30分〜40分にフジテレビ系にて放送される特別番組のスケジュールが掲載されておりました。
タイトルは「がんばれニッポン!W杯バレーでJUMP!〜百識課外授業〜」だそうです。
なるほど、百識と連動した形の番組作りになるんですね。
ジョンには高木くん・いのたん・圭人くんが参加した来週放送の「百識」のロケの模様が巻頭ページに掲載されていますが、制服(冬服)がモスグリーン色に一新されてより私立っぽい雰囲気漂う高貴なデザインになっておりました。*1
もしかすると新制服を着たメンバーが練習を見学や取材をさせてもらってるのかもしれませんね!それは素晴らしい構図になりそう!!


・・・と書こうと思ってTV誌立ち読み記録をメモっておいたんですが、Jwebの情報にも更新されてました☆
MEDIA INFOに“バレーボール関連”と言うカテゴリーが作られ、上記番組とほぼ同じ日程でお昼過ぎに放送される2分間のミニ番組や関連番組、恒例のバレーすぽると等の暫定的なタイムテーブルも詳しく明記されております。
これ以外にもめざましテレビ内でのコーナーや様々な番組へのゲスト出演なども予想されるので、今月末から12月2日までの約1ヶ月はフジテレビさんにお世話になりっ放しですね。
編集に追われる日々になりそうですが、楽しみがいっぱいあって嬉しい限りです!

*1:ちなみに出演者一覧には“Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.”と書かれていたのでリニュ後がJUMP onlyと言う訳ではなさそうで少しホッとしました