J Storm公式サイトにてHey!Say!JUMPページ設立&カップリング曲タイトル判明

申し遅れました。
J StormのTOPページの一番下に流れる文字“Hey! Say! JUMP DEBUT!!”をクリックするとJUMPできます。
とてもシンプルでスタイリッシュなデザインですが、ジャケ写がアップされてどれだけ華やかになるのかが楽しみですね^^
現在は「詳しくはこちら(CD詳細)」「Profile」「近況」と言う3つのカテゴリーが存在し、「詳しくはこちら」にはカップリングタイトルが公開されております。(Jwebと共に昨日更新)
全タイプに収録されるAが『Star Time』、通常盤初回プレスのみに収録されるBが『Too Shy』との事!
どちらも短く覚えやすいですね、略式がSTとTSで似てるのは偶然?
(響きと意味合いを考慮してSTが7・TSがBEST曲っぽく感じるのは私だけでしょうか)
兎にも角にも、どんな曲になるのかワクワクしております♪
今後はジャケ写と試聴コーナーが設けられるのが待ち遠しいですね。


ちなみに、昨日スパカンでは1週間前に発売されるNEWSの新曲がOAされた為来週はUMPが初OAされる可能性があるので要チェックだと思います=3