ジャニーズJr.の大冒険'07 コンサートグッズアピール!

昨日3日よりJwebにて待望の通販が開始されました。
締切は7日の18時なので、御注文はお早めにどうぞ!
今までサンプル画像は1種類に付き1枚だったんですが、今回は全グッズの画像が小さいながら確認出来るのが嬉しいですね^^
この画像に感化されて追加注文される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は通販限定グッズ(フォトアルバムやライブフォト等)がないようなので買い足すつもりのなかった私は注文しません。
まだコンレポも完成していない状態ですが少しでも参考になれば良いなぁと思いまして、中島裕翔関連商品についての感想と推奨すべき点について書かせていただきます!
(以下ネタばれ注意)


★パンフレット
今回はアイドルっぽくない作りなんですが、オシャレ且つユーモラスで企画・デザインされた方々のセンスが感じられる一冊じゃないかと思っております。
Hey!Say!7のグラビアは9ページに渡って掲載。
1ページ目はユニットのかっちょいいロゴが印刷されているだけなので実質8ページですね。
5人の4面相が楽しめるページ、全身写真の見開きページ、そして個人ショットが各々1ページずつ在ります。


4面相はモノクロなのに非常に生き生きとした表情がお目にかかれます。
どれも甲乙付けられない素敵な写真なんですけれども、うつむき加減の微笑んだ裕翔には特に心惹かれました。
あっ冷たい雰囲気の横顔もいいなぁ・・・。


お次の見開きについてですが、他のユニットは全員が集合した形で撮影されているもののヘイセイのみ個人写真を合成しております。
恐らく山田くんも侑李くんも個人活動が忙しかった時期なので別撮りだったんでしょうね・・・ちょっぴり残念です。
しかし全身のファッションチェックが出来るのは良いですね!
裕翔はスカイブルーTシャツにサスペンダー付きの黒ズボン。
右手にヘイセイPV&ジャケと同じ私物のブレスレット付けてるのは貴重な気がします、最近付けてないので。
唇と舌をかたどったネックレスと左側のサスペンダーが外れてるのがちょいエロなポイントかな?
しかし、カメラにはほんのり大人っぽくなったやさし〜い笑顔を向けてるんですよね(*´ `*)
このちょっとはにかんだ感じがたまらなく好きです。
そうそう、ヘアスタイルは人工クセ毛でふわふわ裕翔が拝めます☆


ソロカットではこのTシャツの上に更にピンクのTシャツを重ね着。
背景が青なので同化してしまうところでした!危ない危ない。
ここでは両手をVの字にして大きく口を開けてのくしゃくしゃスマイルが堪能出来ます。めちゃかわいいです!
お隣のクールに決めた山田くんとは対照的・・・・・
そうです。
見開きが左:裕翔、右:山田くんになっているのです。
別撮りとは言えどもやまゆとを2人一緒に楽しむ事が出来るのも1つのセールスポイントでしょう☆
下方には簡単なプロフィールも記載されておりましたが、身長と体重は滝城パンフと変わりありませんでした。


それから飛びまして・・・全員のオフショット計4ページ。
(やはり山田くんと侑李くんはソロショットしか掲載されていませんでした)
1ページ目にはグッズのキーホルダーのチェーンらしきものを人差し指にかけてキメているソロショットがカラーで、千賀くん・ガヤ・アリー・河合くんとの4ショットがモノクロで載ってます。
後者の仲良し5ショットは全員私服でリラックスした雰囲気が伝わってきますし、何と言っても河合くんの肩にしがみついている裕翔が・・・!久々のゆとふみ萌え!!
ちなみにこの写真の下には撮影したばかりの写真が壁に貼られている様子が映っていて、小さいですがこの中に裕翔のソロカットも2枚見えました☆
高木くんはダンボールに寄りかかった写真も撮ってたのか・・・(ご覧になれば意味が分かります)
3ページ目はカラーで亀井くんとのほのぼの2ショット☆
衣装を身にまとっている時とは違うオフの微笑みが覗けます。
私服はチェックの似合う男ですよ!ナイス!!
4ページ目は高木くんにほっぺたにチューされそうになっているものの、グッズのリストバンドをカメラにアピールしている余裕綽々の裕翔(笑
この2人の温度差が良いっす!
モノクロなのが惜しいなぁ…下目遣い裕翔がものすんごく格好良くってお気に入りです。


終盤は各ユニットのテキストページ。
ヘイセイのテーマは「メンバーによるメンバー紹介」って事で、最近雑誌でもよく質問されてる事ではありますが新ユニットなのでここでも聞かれちゃいましたね。
それぞれ大体いつも教えてくれているような事なんですけれども、何と言っても注目すべき点は裕翔対山田くんですよね。
真っ先にお互いの紹介チェックしちゃいましたもん!
やまちゃん褒めまくりなのは相変わらずだったんですが、最後の一文がグッときました。
“とっても大切な人”・・・やっぱり裕翔にとって山田くんは他のメンバーとは一線を画す特別な相手なんだろうなぁと思います。
同じユニットの仲間であり、ライバルであり、同級生であり、秘密を握られている間柄!でもあるんですもんね(笑
対する山田くんもまぁいつも通り若干そっけないんですけど“かわいいな”の一言で充分です。ありがとうございます。お腹いっぱいです。
これ以上語ると山田くんBDに書いた事と重複してしまいそうなのでやめときますが、やまゆと愛は深まる一方です。
ちなみにここでも1人1人のアップが掲載されていました☆


そして後ろから3ページ目には・・・・・!
これは手にしてからのお楽しみです(´v`)
その他大勢の最新ジャニーズJr.達のプロフィールも掲載されていますし買って損はないと思います。


★クリアファイル
ソロカットの衣装を着て全身ショット的な構図で裕翔と山田くんの間にロゴが入った横使いのデザイン。
バックは全面的に大冒険とヘイセイのロゴ(青)が印刷されております。
ポスターの代わりに部屋に飾るも良し、実用的に使うも良し、ただ眺めるだけでも良し!
ツヤツヤのファイルに印刷された裕翔の笑顔も魅力的ですよ☆


★缶バッチ
モノクロのソロカットを集合させて青字でヘイセイのロゴがプリントされてます。
今回のヘイセイのテーマカラーがブルーなんですね。
裕翔の使われている写真がパンフレットの4面相の1つだと言う事に今気付きました(爆
しかし真ん中の裕翔が前に出た状態なので表面積は1番おっきいです!顔アップの4面相では見られない上半身も映ってます!


★ジャンボうちわ
今回断トツのオススメ商品でございます。
小さな画像からもある程度お分かりいただけますが、個人的にはここ最近のショットの中で群を抜いた素晴らしい表情だと思っています。
彼らしい優しい笑顔でありながら、アイドル的なキラキラオーラもふんだんに放たれており、両目もぱっちり開いていて、昔を彷彿とさせるクセ毛アレンジも良く、全部が全部ステキなんです。
「まぶし過ぎて直視出来ない・・・でも、いつまでも見つめていたい」なんて矛盾しまくりのキャッチフレーズを付けたいです(爆
こんな風に葛藤しながら(?)じーっと見ていて気付いたんですが、裕翔もついに眉毛を整えるようになったんですね!
ドアップだから剃っていると言うのが如実に分かりました。
いつか来ると思っていた“その時”が訪れましたねぇ・・・・・。
とは言え、そんなに細くなってる訳じゃないのでご安心下さい。
今回のライブフォトを見てみてもナチュラルに戻っているので、もしかするとこの時だけメイクさんに整えてもらったのかもしれません(@_@)
自然な眉毛も昔っから大好きなんですけど、ちょっと細めでキリリとしたアイブローもイケてます!
高校生になるとこれが普通になっちゃうのかな?なんて感慨深くなりました。
貴重な初眉手入れショットではないかと思われるので(表現がきもい…)そんなポイントにも注目していただきつつ、第3弾のソロうちわを堪能してくださいませ!
それから裕翔に限らず他のメンバーも含めて全体的に写真が茶色っぽいので、ほんのり茶髪?な裕翔にも出会えますよ☆


そうそう、グッズ売り場で嬉しいお客さんに遭遇したんです。
レジに並んでいると前の前がお母さんと男の子2人と言う組み合わせだったんですが、上の子(小学校低学年位)がグッズ一覧表を見て裕翔のうちわを指差したんですよ!
初めは「裕翔のお知り合いかな?」とも勘繰ったんですけど、下の子(幼稚園生位)がヤーのクリアファイルを選んでたりお母さんが個人的には何も買ってなかったので多分2人共純粋なファンの子なんだろうなと言うのが伝わってきました。
こんな小さな、それも男の子に裕翔が支持されているのだと思うと嬉しくて・・・レジ待ちしながら泣きそうになりました。
コンサート中にも裕翔のうちわ振ってるちっちゃな男の子がいてそこでも感激したんですけど、あのくらいの年齢の子だと「かっこいいお兄ちゃん」な存在なんでしょうか?
「あんな風になりたいなぁ」なんて憧れてもらえているのだとしたら尚喜ばしいですよね*^^*
ちょっと話がそれてしまってすみません。


★プロフィールカードセット
表がクリアファイルとほぼ同じ構図の写真(星型のラメ付)、裏がプロフィール一覧です。
「犯人はお前だ!」的なポーズが良いですね!(でも微笑みかけているというギャップ)
何故か最後に「弱点」と言う項目があり、十人十色の回答が興味深いです。
これがこの商品のセースルポイントですね!


★ライブフォトセット
今回Jr.初のソロセットが実現しました。
計4枚セットで、裕翔は衣装が3パターン拝めます。(確か高木くんと侑李くんは4種4枚だったので羨ましいなぁなんて思った覚えがあります)
手を振っている裕翔、指差ししてる裕翔、格好良く歌ってる裕翔・・・
この4枚を見るだけで彼の人柄が伝わるんじゃないかなぁと思うくらい、どの表情も優しくて穏やかな彼の魅力がたっぷり詰まっています。
写真をみた私の祖母の第一声が「まぁかわいい!」だったと言う事からどれだけ良いショットなのか分かっていただけるはず☆(笑
無類の写真ヲタ(official only)である自分も大満足のセットでした。
多くは語りません、うちわに続くオススメ品です!
この写真は好評のようで私の並んだレジでは品切れになり遠くのレジから在庫を持ってきてもらった、なんてエピソードもありました。
これはかなーり嬉しかったです*^^*


・・・ヲタク、なんちゃってセールスマンになってみました。
こんなもんで如何でしょうか?
混雑している際は焦らず時間を置いてアクセスしてみてくださいね。
もう一度言いますが今週の金曜日7日の18時が締切です、お忘れなく!


うちわもフォトも裕翔の通し番号が“1”と言うのは、ファンとして大きな幸せを感じたポイントでした*