メッセージレス

8月30日〜9月4日分のお返事です。
長い事お待たせしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

8月30日

>とらっきーさん*
巣窟、よう○べにあがってたんですね…!
いやはや現代は本当に便利な世の中になりましたねぇ(中年か
ゆーたちを始めJr.の出演している番組はほとんどが全国ネットでない事がとても残念です。
やっぱりドラマやMステ出演と言うのは実に大きなお仕事なんだなぁと実感します。
普段チェックする番組が多くて申し訳ない事に百識の視聴がだいぶおざなりになってきているんですが、どんなテーマもファンでなくとも興味深く見られる稀少な番組内容だなぁと思っております。
ヘイセイの中では裕翔だけが出演経験ナシなので、年内には初出演を果たしてもらえたら嬉しいですね!


>りさこさん*
巣窟出演情報お役に立てて良かったです!
参加したコンサートの模様を映像として見ると興奮が呼び起こされますよね♪


>ぺぺさん*
3日から大冒険グッズ通販始まりましたね〜是非ライブフォト御注文下さい!
これでまた元気がもらえる事と思います^^


>さやさん*
お姉さんのお友達がグッズ買って下さったんですか!
今回は通販限定のグッズもなく二度手間にならず良かったですね☆
種類が増えると出費が痛いですが、今しか手に入らないものばかりですからね。
ライブフォトの表情どれもステキですよね*^^*
裕翔の身長は滝城のパンフでアリーを抜かしてたんですけど、未だに2番目に大きいと言う事がにわかに信じられないです=3
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
季節の変わり目ですから、さやさんも体調崩されないよう充分お気をつけくださいね!

31日

>みこさん*
Jwebの大冒険レポ、あけおめコンに匹敵するような充実した内容で良かったです☆
オーラスはやっぱり特別ですね。
昨年はただ登場してくれただけだったのですが、ビューティフル歌ってくれたなんて羨ましい限りです!
巣窟映像での∞レンジャーブラックは渡辺くんだったんですか!?
って事は20日2部の映像ではないですね…いくつかの公演を混ぜてたみたいなので1部だったのかもしれませんね。


>ちはるさん*
お久し振りです!
拍手はお時間がある時で構いませんし強制ではないので全く気になさらないでくださいね^^
レポ読んでいただきありがとうございます。
私も昔は携帯のが打つの速かったんですけど、長文を打っていくうちにPCのブラインドタッチのが幾分速くなりました。要は慣れでしょうね!
(でも手の動きは変だと父に言われます苦笑)
そうですよね、ちはるさんも22日の2部いらしてたんですもんね。
思い出の脳内保管に少しでも役立てていただけたら嬉しいです☆

9月1日

>あかねさん*
Jr.コンの正式タイトル情報教えていただきありがとうございました!
私もこの日CNの公式サイトで知りました^^
ただの“7”ではなく“07”になってるので2007年を表してるんでしょうが、ヘイセイの出演は間違いないでしょうね。

2日

>あみさん*
oricon月間ランキングの情報ありがとうございました♪
第1位獲得は本当にめでたい事ですね*^^*
遠くからでも、お祝いの言葉を投げかけましょう!


>ひとみさん*
oricon月間ランキングの情報ありがとうございました!
週間第1位に続く快挙ですね♪
めでたい事続きで嬉しい限りです^^
この実績は事務所もJ-Storm側も評価して下さってるはずですし、ヘイセイ存続は信じて間違いないと思ってます!
横アリがどのようなコンサート内容になるか今から楽しみですね。

3日

>かなさん*
レポ読んで下さりありがとうございました☆
気合いの入れようは普段と変わらないつもりだったんですが、回を重ねる毎に熱が増してるのかもしれません(@_@)
初めの煽り、本当は山田くんと分担していたんですね。山田くんの「盛り上がっていこうぜ!」も聴いてみたかったなぁ…。
今回の裕翔はこれまでに見た事ない位に落ち着いて見えました。
公演によって立ち位置や出番が変更されている事なんか微塵にも感じられなかったですもん。
慣れもあるんでしょうが、かなさんのおっしゃる通り気持ちの余裕があるからこそこなせたのだと思います。
尊敬の念が深まるばかりです。
公演タイトル発表になりましたね!
ヘイセイは勿論の事、他の出演者の発表もちゃんとしていただきたいですね。
私も2日間どうにか行く予定なので、今度こそお会い出来たら嬉しいです^^
金八の正式発表も気になるところですねぇ…裕太くん凄い!


>とらっきーさん*
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
あたたかいお言葉もありがとうございました☆
『Hey!Say!』ゲットおめでとうございます!
報告だけでも充分嬉しいので気兼ねなくお越しくださいね。
えぇっそんな都会のど真ん中のSHOPにもまだ1枚初回盤が残っていたんですか!?
それはもう奇跡としか言いようがないですね…きっと、とらっきーさんのやまゆとへの愛が通じたのでしょう。
DVDの感想は言葉では言い表せませんよね?
見て、感じて、底なしの魅力にどっぷり浸かる他ないです、ホントに。
女ですがまだ死ねないのでキュン死に一歩手前で留まりました(爆
素晴らし過ぎるのは分かってるんで、今はリピートするのが恐いくらいです(^^;
oricon月間ランキングについてもお知らせいただきありがとうございました。
第1位はホントめでたいっす!

4日

>ぺぺさん*
参戦の決意をなされたようで何よりです^^
今回は間違いなくヘイセイが出演するはずなので後悔なんか絶対にしないと思います!
チケット確保できると良いですね、お互い楽しみましょう☆


>かなさん*
いつもメッセージありがとうございます!
ご心配おかけして本当に申し訳ありません。
だいぶ元気になりましたので大丈夫です!
かなさんもお体にはくれぐれもお気を付けくださいませ><
後番組の情報どうもありがとうございました☆
冒頭の書きました通り明日言及する予定です^^
Qはいつも録画してるのでまだ見てないんです!
大冒険中のロケと思しき内容との事で苦い思い出とだぶってしまいましたか…お辛い気持ちはリュウ様の格好良さで癒してください
コンサート休んで撮影に挑んだ山田くんの勇姿、しかと見させていただきますね。


>とらっきーさん*
定例報告、いつもいつもありがとうございます!
ウザくなんかないです、本当に嬉しい限りですよ^^
とらっきーさんは雑誌早売り地区にお住まいですか?
冒頭の通り私はこの情報のお陰で体が元に戻ったような気がします。
今からすっごく楽しみです☆
メールのお返事が滞ってしまい本当に申し訳ありません、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m