平成・・・07年?

JOHNNYS’Jr.
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA

3回追加され全4公演になったJr.コン in 横アリ。
CDプレイガイドのイベント詳細にて一般発売前に今回の公演名が明記されているのを知り、昨日?Jnet&Jwebでもロゴが公開されました。
この場合の“Hey Say”は元号の平成・“07”は2007年に開催と言う意味なんでしょうが、下段だけを見るとHey!Say!7の単独コンじゃないかと勘違いしてしまうような表記ですよね(^^;
見た時はホントびっくりしちゃいました。
しょおんが出るとなると平成生まれonlyではなくなるのでただ単に今の時代が平成だって事だと思うんですけど、その謎は参戦すると明らかになるんでしょうか?
未だ出演者の詳細も出ていないですが、このタイトルによってヘイセイは5人揃って出演してくれるんじゃないかと言う期待を持たせていただきましたね。
関西の方ではTop Kidsを含めて“Hey!Say!7 west”なるユニットが結成?されたそうで、GWの関ジュコンにヘイセイ達がゲスト出演したお返しにまたこちらへ遊びに来てくれるんじゃないかなぁと思います。
もし実現するのならば在り来たりだけど平成対決とか、やまゆとゆりVSトプキズの同い年対決とかやってもらいたいです。
他に気になるのはグッズですねぇ。(物欲激しくてスミマセン
2回目のヤーコンみたいにうちわだけでも構わないんで新調していただけたら喜んで買いますよ!


あ、報告遅れましたが私は当然のように追加に振り替えられました。24日の10時です。
これは新横浜まで割かし近距離の祖母宅に前泊して23日も見てあげて下さいって意味ですよね?そうですよね?
いやぁこんなに朝早いのはヤサマリ以来ですが、あの時は12時半しか経験してないので初めての経験です。
低血圧な自分が午前中からどんだけテンションあげられるか試される時なので気合い入れて行きます!