冒険への必需品

ついに大冒険グッズ詳細が判明しましたね!
グッズヲタクとしてはがっつけそうなものが多々あって大喜びです!!
でもパンフが1種でホッとしました(苦笑


とりあえず裕翔くんが関わってきそうなものは、パンフレット・クリアファイル・プロフィールカード・缶バッヂ・ジャンボうちわ・・・かな?
ポスターがないのは意外でした、単価高いし結構売れてるはずなんですけどね(@_@)
その代わりに缶バッヂが復活しましたよ!(未だに使い道分からなくて昨年のは未開封のまま取ってあります)
ファイルとカードはユニット5種って事でしょうか?
ファイルは色がつややかでキレイなので好きなんですよね、実用的なグッズですが使わず飾りたくなります。
1番の注目は3種目となるかもしれないジャンボうちわ!
23種類と言うのを考慮するとあるとは思うんですが、素敵な笑顔が印刷されてる事を願ってます☆


他にも気になるモノがいくつかありますね。
昨年の大冒険では超羞恥デザインだったショッピングバッグ。
今年も宣伝ポスターと同じ柄にすれば、ポスターが商品化されてない分売り上げも伸びるかもしれませんね。
と言うか、今年のポスターって既に何処かに貼られたりしてますか?(田舎者は疎い
後はリストバンドはJr.ヲタ世代に需要はあるのかなぁとか、キーホルダーは結構なお値段がするけど一体どんなデザインなのかなぁとか、ペンライトは新たにJr.限定仕様になるのかなぁとか。
それと『Hey!Say!』の通常盤が販売されるのも注目です!
会場で買うとポスターなど特典が付くのであれば欲しくなっちゃいますが、単価900円じゃ厳しいでしょうね・・・(ちなみに滝城では会場で滝城DVDを買うとクリアファイルとステッカーが付きました)

グッズひとつ想像するだけでもワクワクする大冒険初日まで、残すところ後3日!
本番まで間もなく、今Jr.全員一丸となってリハーサルに勤しんでいる事と思います。
どうか怪我のないように、お客さんだけでなく皆も思いっ切り楽しめるステージを作り上げて欲しいです^^