14歳のバースデー企画〜Message from...〜



中島裕翔くん。

誕生日おめでとうございます!

私にとって裕翔は、ホントに大切な存在です。

きっと8月10日に裕翔が生まれてなかったら、今の私はいなかったと思う。

今まで何度、裕翔に助けられたかわかりません。

学校とか家庭とかでいろいろつらいことがあっても、裕翔の笑顔で助けられたよ。

長くなっちゃいそうだからこの辺でやめときます。笑

ホントに生まれてきてくれてありがとう。

裕翔のお父さん、お母さんにも感謝です。

仕事忙しいと思うけど、裕翔のその笑顔で、これからも私と夢乃さんをはじめ、たくさんの裕翔ファンに笑顔や感動をあたえてください。

これからも応援してます。

裕翔にとって14歳の一年が、最高の一年でありますように。


*ちはるさん*



14歳誕生日おめでとうございます!


*涼さん*



裕翔誕生日おめでとう(^-^)

楽しそうに、でも一生懸命にお仕事する裕翔の姿を見れて、毎日とても幸せだよ★☆

裕翔の素敵さが少しでも多くの人に伝わりますように!そして14歳の1年が裕翔にとって幸せな1年であることを祈ってます!!


*なみえさん*



お誕生日オメデトウ★★


私が最初に見た時から早02年・・・


もう14歳ですね♪


すごっく大人になっちゃった・・・。


男の子の成長期ってこんなにもすごいのか!と
改めて感じました。


声が高くて可愛い裕翔も

声が低くてカッコいい裕翔も


ずーっと、ずーっと大好きです!


これからもずっと応援しているから、

いつになってもその裕翔のままでいてください。


来年もお祝いのメッセージが書けますように!


この01年が裕翔にとって良い01年になりますように・・・


*さやさん*



裕翔くん,14歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!


それと『Hey!Say!』のCD発売もおめでとうです。とっても元気のもらえる曲で気に入ってしまいましたw


私は13歳で裕翔くんと同じように8月で14歳になります。同い年の裕翔くんが頑張っているので私も見習いたいと思いました♪


これからも,裕翔くんやJrのみなさんを精一杯応援していきたいと思います。だから大変なことも乗り越え,どうか私達に元気を与えてください!!


お誕生日,本当におめでとうございました。


*あんずさん*



裕翔くん誕生日おめでとうございます!

いつもテレビなどで裕翔くんの活躍を見ています!

今は、Hey!Say!7として活躍している姿を見てとても嬉しく思います。

私は、裕翔くんの一個上の中学3年で今年は受験という難関があるので、あまり活躍を見ることが無くなってくるかもしれませんが、心の中で応援しているので頑張って下さい!

無事、受験が終わったら手紙を書こうと思います!

私も受験を頑張るので裕翔くんも仕事と勉強を頑張って下さい!!


*布葵さん*



中島裕翔くんへ、14歳のお誕生日おめでとうございます><

これで私が裕翔を知ってから3回目の誕生日になります。

私が最初に裕翔を知った時は、まだ裕翔はちっちゃくて、幼くて、

今の裕翔なんて想像もつきませんでした。

特に13歳の裕翔は大きな変化を遂げたと思います。

身長が伸び、声変わりをし、Jr.魂を3回もして、

そしてHey!Say!7が結成され、CD発売…

この一年間は裕翔にとって本当に大きかったんじゃないかと思います。

どうかこの一年間も、裕翔にとって大事な歳になれますように、

私は心から応援しています。


*あみさん*



Dear ゆうと

辛くて落ち込んでる時も、悲しくて泣けてくる時も、

いつもゆうとの笑顔で気持ちがフワフワになります。

だから、「お誕生日おめでとう!」

8月10日はゆうとが生まれてきてくれたうれしい日。

これからも、心から楽しんでいる笑顔を見せてくださいね。

いつも、どんな時も、応援してます。

From ぺぺ



14歳のお誕生日おめでとう。

一年前の貴方からみると随分青年ぽくなって、日々進化を遂げて輝きを増す姿は眩しいです。

どうか貴方にだけ与えられたその光を大切に益々輝きを放って下さい。

その光をずっと見守っていきたいです。

身体にももちろん気をつけてね。


*ひとみさん*



裕翔くんお誕生日おめでとう!!

いつも頑張ってる裕翔くんを見て、いっぱい元気をもらってます!

忙しくて忙しくて夏休みも遊んだりできないのかもしれないけど、充実した夏休みになってくれたら嬉しいです!ずっと応援してます!!!大好きです☆☆☆


*あかねさん*



〜♪〜裕翔くんへ〜♪〜

裕翔くん、14歳のお誕生日おめでとうございます★☆

最近はHey!Say!7のメンバーとして、TV出演がすごく多くなりましたね。

ファンの私達から思うと、すごく嬉しいことです(^ω^)

裕翔くんは、中学生で学校生活と、お仕事を両立するのはとても大変なコトだと思います。

なので、つかれたら無理しないでゆっくり休んで今まで以上に健康で元気な裕翔くんで頑張ってください♪♪

これから、何年経っても私は裕翔くんのファンでいるので、ずっと裕翔くんの応援もし続けます(*^ω^*)

裕翔くん大好きです!!!!!!!!


*杏奈さん*



14歳の誕生日おめでとうございます(^^♪

私は、裕翔がジュニアに入ったすぐくらいから応援しています。

度重なる活動に感心してます、これからも私達ファンに元気を与えてください。元気いっぱいの裕翔が大好きです★☆★


*☆さき☆さん*



 裕翔くん、お誕生日おめでとう!!

この1年もきっと超多忙なことと思いますが、今しかできない14歳の思い出たくさん作ってください。

 あなたの笑顔が大好きです。


*まこさん*



14歳の誕生日を迎える裕翔様へ

お誕生日おめでとうございます! これからも元気で明るい今までど〜りの裕翔君でいて下さい。怪我や病気とかせずにHey!Say!7で頑張ってくれたら、私はそれだけで嬉しいです、無理してスランプとかにならない様に。

私はHey!Say!7の握手会に行かせて頂きました。あの時は長時間のお疲れにも関わらず、暖かい笑顔で対応して頂きありがとうございました。手も痛くなったりされたでしょうね、我々ファン為に申し訳なく思っています。

Hey!Say!7はファンの私から見て、とっても良いユニットだと思います、メンバー全員で大事にしてユニットに磨きをかけて行って下さい。

では、裕翔君とHey!Say!7の未来に幸あれ!!


*しょうさん*



誕生日おめでとう♪

私も中2なんだけど、同じ歳なのにあんなに頑張れるってスゴいと思うんだ!!

お仕事と学業を両立するのって大変だと思うけど、これからも頑張ってね!!

ずっと応援してます。


*湊さん*



もう14歳だねっ☆

おめでとぉw

裕翔ゎどん?大きくなっていって成長が楽しみです!!

これからも応援してますっ!!

担当ですっ(笑)

頑張って下さい(∀)♪


*しほさん*



誕生日、おめでとうございます!!

これからも頑張ってください!!

ずっと応援しています!!


*メロディーさん*



お誕生日おめでとう!!

いつも素敵な笑顔と歌で元気をくれてありがとう!!

握手会の時、私が感動のあまり何も言えず号泣していたら「大丈夫ですか?」と優しく声をかけて握手してくれて本当にうれしかったです。

自分も2日連続立ち続けのハードな仕事で疲れているのにこんないちファンでしかない私のことを心配してくれるなんて感動です。

私はそんな風に人のことを考えて行動できる裕翔が大好きです。

身長もぐんぐん伸びて声変わりしてどんどん大人になってかっこカワイイ裕翔のこれからの活躍を楽しみにしています!!

体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

陰ながらずっとずっと裕翔のことを応援しています(*^_^*)


*佳織さん*



裕翔くん、お誕生日おめでとう!


お仕事の時に見せるキリっとした目・まじめそうな雰囲気と

プライベートの時のはじける笑顔・はしゃぎっぷりの

ギャップが大好きです☆


この夏は裕翔くんにとって、今までの夏と比べ物にならないくらい、

忙しい夏だと思います。

だけど、今までの夏と比べ物にならないくらい、

充実し大成長できる夏になるんでしょうね♪


どうか、体を壊すことだけはないように。

14歳の中島裕翔くんに、たくさんの幸せがありますように!

大冒険、楽しみにしています。


*未来さん*



裕翔くん!!14歳のお誕生日おめでとうございますっ!

えっと、私も裕翔くんと同じ中2です!!

なんか、こんな些細なことでも、すごいうれしいです!!!

いつも、雑誌やテレビで裕翔くんをみています。

裕翔くんはどんなことしても、かわいいし、かっこいいです。

これからも、裕翔くんの笑顔で癒してくださいっ!

あと、将来、女優or歌手になろうと思っています。

もしなったら、会えるといいですね!


*ゆいさん*



Dear★裕翔


いつも元気に明るく、おもしろく(笑)頑張ってる…


中島裕翔くん!!


8月10日金曜日


今日は特別な日だね!


今日は大好きな家族やJr.のみんなに誕生日を祝ってもらえた??


ケーキは食べた?


ママは裕翔が大好きな料理をたくさん準備して祝ってくれた??(笑)


裕翔が今日を楽しんでくれてればいいな♪



いつも、どんなことも『あきらめない』で頑張ってる裕翔。

私はそんな裕翔が

大好きだよ!!!



裕翔が頑張ってる姿を見ると、自然と私も「がんばろう!」って思えるんだ!

テンションが下がってるときでも裕翔が笑顔でがんばってるのを見ると

いつの間にかテンションがあがってくるんだよね。。


つまり!裕翔は私の…


〜元気の源〜


なんだ★


ほんと裕翔には感謝することがいっぱいです。

…いつもありがと。

…生まれてきてくれてホントにありがとう。


これからもどんなことも『あきらめない』で頑張ってね↑

それと14歳をめいっぱい楽しんで最高の思い出をたくさん作ってね♪


世界で一番愛してますッ

ずっと応援するからね


じゃあ最後に・・・

裕翔!!


☆はっぴーばーすでい☆


FROM★さゆり



Happy Birthday!!

裕翔くんの成長は昨年あたりから目も見張るものがありますね。

他メンバーとは違ったしっかりした感がとても頼りがいがありそうで、一目を置いています☆

これからもずっとHey!Say!7としての活躍を見守っていきたいです☆


*かなさん*



誕生日おめでとう。

この前HeySay7のCDを買いました。

聞いているうちに、裕翔くんの声が、分かって、うれしかったです。

あと、裕翔くんは、元気なので、この暑さに負けないぐらい元気でいてください。


*そらさん*


短い募集期間の中、予想以上に多くの方からお祝いメッセージを頂き嬉しい限りです。
せっかくなのでキレイに見やすくまとめようと、BDカードをイメージしてテーブルタグを使い文字色もカラフルにしてみたのですが如何でしょうか?

裕翔への愛がたっぷり詰まった言葉達が胸にじんわりと沁みてきて、読んでいくうちに涙が込み上げてきました。
参加して下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ファンの私が言うのもなんですが、君は本当に幸せ者だと思います。
それは、君がいつも明るく前向きで一生懸命な姿を私達に見せてくれるから、伝えてくれるからこそ、当然の報いなのかもしれません。


でも常に気を張ってたら疲れてしまう、心が折れてしまう。
頑張ることは大切だけど、特には立ち止まったり後ろを振り返ってみるのも悪くないと思います。
悩みや迷いがあったら信頼できる誰かに打ち明けてみて欲しいし、くれぐれも無茶過ぎる無理(?)はしないで欲しい。
作り笑いよりも、自然に出る笑顔をたっくさん見せてもらいたいんです。


ファンにとって君の存在は、君が思っている以上に大きいんですよ!
どうか、裕翔に皆さんからのあたたかい気持ちが届くといいな・・・・・


今日は夜まで裕翔生誕を思いっ切りお祝いいたしましょう(´v`)/▽☆▽\(´Д`*)