日付が変わっても

2007年8月10日もあっと言う間に過ぎてゆきました。
裕翔は今日と言う1日をどんな風に過ごせたでしょうか?
「夏休みはない」と言っていた通り、初日まで5日となった大冒険のリハーサル等お仕事に明け暮れたのかもしれませんね。暑い中、本当にお疲れさまです。
きっと、ヘイセイのみんなや仲間達に祝ってもらえた事と思います。
もちろんご家族の皆さんにもね!
夕飯の時間は一家団らん出来ていると良いのですが・・・
多くの幸せを噛み締めてもらえたのなら何よりです☆


本日付の2つのランキングも、また素晴らしい結果となりましたよ!
「Mステ」ランキングも「スパカン」も第1位がタッキー&翼、そして第2位がHey!Say!7
つまり滝様と裕翔がワンツーフィニッシュを達成したのです♪
本人が知ったら嬉しがってくれるだろうなぁ!
憧れの先輩に次いでランクインするなんて夢みたいですね*^^*
スタジオでランキングを見ている滝様が裕翔の姿をご覧になっていたと思うだけで私は幸せです。
ついでに誕生日の事まで覚えてくださっていたとしたら・・・感激のあまり泣きそうです(苦笑
スパカン」の方は発売2週目にして自己最高位を記録しまして、それもこれもバースデー効果?なんて思ったりしちゃってます。
色んな意味でめでたい日ですね!!!!!


時計が11日の午前0時をまわった瞬間、何だか切なくなりました。
でもそれは一瞬の出来事で、今はただ喜びに満ち溢れています。
14歳の裕翔の第一歩がスタートしたんですものね。
改めて、心から「おめでとう、ありがとう」と言わせてもらいます!



9日に下書きをしていて、皆さんのお気持ちが裕翔に届きますように・・・と念を送りながら10日に完成させた記念の作品です☆
最近外ハネヘアー率が高いのでアレンジ初挑戦してみました。『Hey!Say!』の衣装描くのが物凄く楽しかったです。


この想いよ、君へ届け!!!!!!!