ありがとうの日

今まで与えてくれた幸せと感動は数知れず。
私の日常に当たり前のように存在している大好きで愛おしい君が14年前の今日、この世に生まれてきてくれました。
なんと素敵で、なんと尊い日。


今まで、私は君を「応援していきたい」と望むことに留まっていました。
いつか自分の気持ちが君から離れてしまうんじゃないか・・・情けないけれど、万が一そのような瞬間が訪れた時の為の予防線を張っていたんです。
でもね、今年に入ってめまぐるしく変化した君を取り囲む環境や様々な場での活躍を見ているうちに悟ったんです。
君の身に何が起こっても決してこの想いは変わらないだろうと。限りなく永遠に近い感情を抱いているのだと。
約3年間の時を経て、君への愛が確信に変わりました。


君には愛する家族が、同じ夢を仲間が、支えて下さるスタッフさんが、傍に居ます。
皆さんの存在はとても心強いでしょうし励みにもなるでしょう。
そして、距離は遠くとも我々ファンも見守っています。
私達から見る事の出来る世界にいてくれるのであれば、ひらすら全力で君へエールを送り続けます。
どんな未来が待ち受けていたとしても、絶え間なく君の幸せを祈り続けます。
今1番の願いは、君が君らしさを忘れずにいてくれることです。
誰よりも自分で自分を信じて、前を向いて歩んでいってください。


中島裕翔くん、14歳のお誕生日おめでとう!