〜14歳のバースデー企画実施中!〜
★コチラ★のフォームにてメッセージを募らせていただいております。
詳しくは6日付の記事をご覧下さい。
本日の午前中まで受け付けております!
※受付を終了致しました、当日までのご参加、どうもありがとうございました!!


文化放送リクエスト番組「スパカン」へHey!Say!7『Hey!Say!』のリクエストをお願いいたします♪
発売日を迎えた先週、ついに最高位である第3位に輝きました。
裕翔の誕生日でもある今日も、是非とも上位を目指したいですよね^^
メールでのリクエストはscd50@joqr.netにて現在も受付中・電話リクエストは20時から開始され、22時が締切です。
私もガンガンリクエストしちゃいます!!!!!