メッセージレス

本日分のお返事です。


>みこさん*
大冒険のCM情報どうもありがとうございました!
朝の早い時間帯にOAされたのでしょうか?
同じ映像で流れ続けているんですね。
公演が近くなったら昨年同様色んなまたぎで流してもらえるような気がするので、遭遇出来る事を願ってます☆


>さやさん*
葉書について詳しいお答えありがとうございます、上記に書かせていただきました!
今までこういう経験がなかったので、さやさんに指摘されなかったらきっと情報局からのものだと思い込んだままでした。


>あかねさん*
NEWSコンDVDご覧になられましたか!
NEWSニッポンはもう素晴らし過ぎますよね♪
雑誌レポで6人がコーラス担当しているのは知っていたんですが、メンバーお着替えの為にラストがあんなにオイシイとは・・・あれで満足して停止しちゃいました(笑
勿論ちょっとした映り込みも全て可愛くてたまんないですよね^^


>みさきさん*
ファンレター書き&投函お疲れさまです!
私も今日書き終えたので明日出してくるつもりです。
何度も出してくれる人には感謝の気持ちしかないと思います、きっと嬉しいはずです。
あまり気にせずに自分の思った事や彼に伝えたい事を曝け出してみてください^^


>しょうさん*
もしそういった類の噂が本当だとしても、汚いとは思えません。
同情してしまう・・・と思います。
信じたくない気持ちが何よりも大きいのですが、やはり好きな気持ちを変える事は出来ないですし、だからこそ応援したいという念が湧くような気もします。
真実か否かはともかく、逃げていると思われたとしてもあまり考えたくないと言うのが本心です。


>かなさん*
大冒険、結構なチケット確保できたんですね〜羨ましいです☆
交換する分など余っていないですもん、でも2回見られるだけで本当に嬉しいです。
参戦日被っていないのが残念ですがお互い楽しみましょう^^
金8先生のキャスティングは気になりますよね。発表を待つのみですね!