from mobile

大切な、二度とやって来ない発売日当日はラジオ漬けでした。
裕翔の笑い声がこだましています。


Amazonで注文していた分が届き、ガイドも購入して最高の状態!
Jwebからは皆からのメールも届き感激し、幸せ満開の1日でした。
だからこそ、イチファンとして出来る事をしたくてラジオ番組の書き起こしに取り掛かっている最中でございます。
Fヨコは無事終了!
後は自分の感想を追記していくのみなので明日…いや、今日?にはアップ出来る予定です。
一昨日の1242の方は半分打ったところでまさかの全消去と言う災難に見舞われ、完成出来ず無念…。
とっても素晴らしい内容だったので何としてでも打ち終えます!
今夜のレコメンも負けず劣らず楽しくて可愛くてたまらない感じでした。
裕翔の発言だけでも書き起こすつもりです!
あっ昨日のコメントもですね^^
明日は2番組あるので忘れないようにせねば・・・
再びDVDに萌え転がるのにはもう少し時間が掛かりそうなので、皆さんからの熱いご感想をお待ちしておりますです☆


毎日素敵な事があると全てにおいて言及するのは難しく不可能に近い為今まで以上にマイペースにやっていきます、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m