おかえりなさい

うっちー&のってぃ、お仕事復帰おめでとうございます。
今朝6時過ぎにY&Jと情報局から届いていたメールを見て驚き目が覚めました。
2人を信じて待っていたファンの皆さんは喜びと感動が一入でしょう・・・
“研修生”と言うご身分の先行きがあまりにも曖昧だったので、こうしてハッキリとした舞台出演の発表が行われて安心したし本当に良かったと思います。
今年のプレゾンは色んな意味で凄いなぁ!
このステージで、元気な様子だけでなく進化した姿が見られるといいですね。


13日の明星レビューを書くにあたって過去の雑誌を読み漁っていた時の事。
たまたまWink up04年7月号の記事が目に付きました。
テーマは「先輩」についてで裕翔は3人の先輩の名前を出しているんですが、けーちゃん・滝様と後もう1人がのってぃなんです。
「超おもしろい」だけでなくとても優しくしてもらっていたそうで、まだ慣れてなかった頃の『剣の舞』の収録後に「良かったよ、あの笑顔!」と言ってくれた事がすごく嬉しかったと話していました。
Jr.に入ったばかりの彼にとっては身近な先輩からもらったこの言葉がどんなに心強かったのか想像に難くありません。
「草野くんって大好き!」・・・・・この一言からも伝わってきます。


2度の少クラお蔵入り騒動ではかなりのダメージを受けたものの、元々2人の事は好きなので今回の発表は心から嬉しかったです。
裕翔達の心境は複雑かもしれませんが、再びお仕事をご一緒したり同じステージに立たれる事を楽しみにおります。