アンケート募集のお知らせ

突然ですが本日から来訪者様向けのアンケートを実施させて頂きます。
前々からやってみたいと思っていて数日前から質問を考え始め厳選し、アンケートを作成しました。→★コチラ★
1人でも多くの方に参加していただきたいので1ヶ月間募ってみようと思っています。
よって締切はカツンドーム公演最終日の6/17に設定しました!
いくつも項目を設けてありますが答えられる範囲で結構ですし全てを記入されなくとも問題ありません。
今日初めて訪問して下さった方も、ヲタクイズムで書いてた時からご覧になられている方も、普段web拍手からメッセージ下さっている方もそうでない方も・・・
お暇な時にでもお答えいただけたら幸いです。
ちなみにパソコンだけでなく一部の携帯からもアクセス&回答可能になっております。
★コチラ★をクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」をクリックしてください(WINでは確認済)


皆様からのご回答、心よりお待ちしております。