雑誌情報

明星7月号の詳細が更新されてました。
(若干14日少クラ収録のネタばれを含んでいます)
これはつまり、やまゆとソロページの代わりにヘイセイが掲載されるという事ですか?
5人はJrページから抜けてしばらくこの括りでいくんですか?それとも気まぐれですか?
先日収録された少クラ(6月放送分)では5人まとめて紹介されてる事はあっても5人で歌う事はなかったらしく、ますます訳が分からなくなってきました(@_@)
雑誌の場合ツアースケジュールの都合上アリキイがJ.J.Eでの取材に参加出来なかったなんていう理由もありそうですよね・・・うーん・・・。


いやいや、こんな事気にしたってどうしようもないんだからどんなグラビアや掛け合い・インタビューになってるのかを楽しみに待ってなきゃですね!
初登場にして普通サイズページで取り上げられるってのは快挙だと思いますし☆
(アリーはJr.POPを除くと旧J.J.Eで富士登山した時以来かな?)