from mobile

携帯からこんばんは!


えむすては中2トリオ全員不在で残念でしたね。
家で生放送見てたかな?
それとも他に仕事があったのかな?
明日は×プロモーションのラストと思われる「MUSIC FAIR」の放送があるので、過度の期待はせずヤー番組の前にフジを要チェキです!(ユメモ楽しみ☆)


さて、本日レポを完成させるつもりだったのですが体調がイマイチの為全く進められませんでした。
テンポ良く二回分更新したのに最後に失速してしまってすみません。
重要(と私は考えている)項目が多く、時間を掛けて打ってます。
土日にはアップできると思いますので、もうしばらくお待ちください。
拍手のお返事は明日させて頂きます!


それではおやすみなさいZzz