メッセージレス(4/28更新)

24日〜28日までに頂いたメッセージへのお返事です。
お待たせして申し訳ございません、どうもありがとうございました!

24日

>深夜1時台の方*
はい、コンだけでなくLEGOも堪能出来て最高の旅でした!
本当ファン冥利に尽きます。
レポ楽しみにして下さりありがとうございます、やっと完成しましたので読んでいただけたら嬉しいです。
明星の情報ありがとうございました☆
お聞きした通り、笑顔もプライベートフォトも素敵過ぎます(*´ `*)

26日

>ぺぺさん*
そうなんですよね・・・カツンだけを見ていると視界に入らないところにヘイセイがいる事が多いので、気が付かない出番があるんだと思います。(その中で1番分かりやすいのが『Peak』でした)
『YOU』の出番はぺぺさんのお友達さんの情報のおかげで分かっていたのでとても有り難かったです^^
頭の中で行った気分になってもらえるなんて最高の褒め言葉です・・・
恐縮です、第3弾も更新したので読んでいただけると嬉しいです!

27日

>深夜2時台の方*
レポに感動していただけたとの事で、ありがとうございます。
そこまで褒められると釣りなんじゃないかと疑いそうになりますが、貴方様のお言葉信じて素直に喜ばせていただきました!


>21時台の方*
ありがとうございます!
レポと共に雑感等も楽しんでいただけたのであれば幸いです。
本当に裕翔への歓声は贔屓目なしに大きかったんですよ♪
あたたかいファンの方ばかりで感激でした。
他の公演でも大きかったんですか!?それはそれは嬉しい限りですね!

29日

>タエさん*
Mステは残念でした…が、ついにHEY!放送になりましたか〜良かったですね!
Bメロの向き合う2組はとっても可愛らしくて微笑ましいですよね^^
もっとバックに付く姿も見てみたかったですが、HEY!をリピートして楽しみましょう♪
レポの方も読んで下さり、ありがとうございます!