「ワールドカップバレー2007女子」日本×キューバ

直前番組に出演し、開始前に『Ultra Music Power』を全員で披露してくれました。
お披露目時に着用していた新衣装はデビューを控えていた昨日までの自分達との決別を意味しているのでしょうか?
7メンは試合は観戦せず、たぶん新幹線でとんぼ帰りだったのではないかと思います。
明日は18時からなので途中まで見られるかな?

試合は1セット目を先取して大盛り上がりでしたが、2セット目はデュースを繰り返すも奪われ、残念ながら3・4セットも取られてしまいました。
しかし実に見応えがあり燃えましたよ!
選手皆さんの頑張りに元気もらいまくりです。
先週TVガイドの連載で裕翔も言っていましたが、勝ち負け関係なく良い試合を見せていただけることが何よりですからね!
明日のアメリカ戦での健闘を願ってます。


記念すべき今日、10人でデビュー曲を歌い踊ってくれたことに深く感謝いたします。
コートが一瞬ステージに変貌した、最高のパフォーマンスでした!