「はねるのトびら」短縮鉄道の夜

いやぁ楽しかったっす!
予想以上に色んなメンバーをフィーチャーしていただけて、バラエティの素晴らしさを思い知りました。
裕翔はつり革掴ませてもらって、簡単問題(KY)で無事正解出来て良かったですね^^
さすがに10人でひとつのつり革ってのはキツかったので2つ用意していただきたかったですが。
DVDの意味をすらすらと言えたのにはひたすら感心するも、技術の授業で習ったのだと聞き時代の移り変わりにちょっぴり切なくもあり・・・(苦笑
虻川さん不正解で不機嫌を装ったり、龍太郎くんを庇ったり、コント的(?)要素はこういった番組ならではの見せ場でおもしろきゃわでした☆
1番高まったのは音楽がスタートする度にノリノリでリズムを取っていたところですかね!
自然と体が動いちゃう様子からNo Music,No Lifeなスピリットが感じられました。
龍太郎くんの肩にしょっちゅう手乗せてるのも印象的でした。
やっぱ可愛がってるって言うより甘えt(ry