Hey!Say!JUMPアーティストページ完成

無事に全ての情報が移行されました。
FCはしばらくはJr.情報局が役割を担っていくのだと思いますが、You&Jに移ったりするのでしょうか?
Jwebはロゴが可愛くて、12月の頭まで毎日更新されると言うのが楽しみで仕方ありません。
Jnetはバイオグラフィが充実してます!感激しました!!
MediaのRadio欄が“Coming soon”になっていて自ずと期待しちゃってます。
テレビでレギュラー持つのも本当に有り難い事ですが、もっとトークに磨きをかけて喋りだけで伝える術を身に付けて欲しくて。
週代わりでも短くても構わないんで10人で番組持って欲しいなって思ってるんですよね。
いつか実現してもらいたいです♪