「Hey!Say!JUMPのめざましアタック」

もはや7時台で流れることはなくなってしまったこのコーナー。
今日は試合がないので期待薄だったもののAM6:23にタイトルコールが始まり、何と大林さんに中2トリオがインタビューを敢行してるではないですか!
山田くんが襟の縁が赤の白T+エンジと白のパーカー重ね着、裕翔は白T+エンジと白のパーカー重ね着、侑李くんは白T+白のパーカーと11日の衣装と全く同じ組み合わせなので試合の前に行われたものと思われます。
ボトムスもいつもの白パンではなくてGパンだったのが新鮮でした。
山田くんが小慣れた感じで何か質問してるところは省かれてしまったのが惜しかったです。
ここでは侑李くんの「最終ラウンドでポイントとなる試合は?」との質問が主となり、やはり初戦の対キューバが1番重要との事。
日本が勝つための秘訣としてはリベロの佐野選手をあげて「みんなぐらいの身長で…」と言ってくださる大林さん。
裕翔も「スゴイですよね〜」と笑顔で頷いてました。
ちなみに佐野選手は山田くんと同じ159cm、あんな小さな体で強烈なボールをばしばしレシーブしまくる訳ですから本当に強く逞しい方だなぁと・・・。
大林さん曰く腕が張って青くなってしまっているそうですが、佐野選手の頑張りがチームを盛り上げているのだと教えて下さいました。
続いては、柳本監督へインタビュー!
初めに1人1人握手してくださったんですけど、山田くんが両手で包み込んでいるのが印象的でした。まるで握手会のよう!
そして裕翔は恐縮してるのか大きめに二度ほどお辞儀してました。
監督からは、決勝戦のつもりで勝ち星を重ね「死にもの狂いで頑張っていきたい」との意気込みを聞かせていただきました。
この後「にほ(ん)・・・」と裕翔の声が聞こえ始めたところでVTRが終了してしまって非常に残念です。
大抵試合終了後に取材していたので時間の都合上BESTメン以外は出て来ないんじゃないかと思っていたんですが、開幕してからは初めて7メンが突撃してくれて凄く嬉しかったです。
録画してた甲斐があったとは、まさに今日の為の言葉です(笑
引き続き6時台と7時台はスポーツ&エンタコーナーのチェックをお忘れなく!
デビュー日と言う事で、何らかの告知があったりしないかな・・・?
明日はなくとも金曜日の「まるぜの花道」でNEWSのようにコメント映像が流れる可能性にちょっと期待してます。


あっ「体操の時間。」はJUMP体操に全員登場したそうなんですが、HDDの書込可能番組数を越えていて録画出来てませんでしたorz
HDDもヒーヒー言ってることでしょう・・・酷使してごめんね。
明日っからはそんなミスしないように気を付けます。