メッセージレス

2日〜4日分のお返事です、お待たせいたしましたm(_ _)m
毎日ポチポチありがとうございます!

2日

>ぺぺさん*
スタートしましたね!
初日のパフォーマンスは本当に素敵でした。
ジャニーズのパワーを一緒くたに見せ付けられて気持ちが良かったです。
最後の礼は皇太子様に向けてと言う意味合いもあったのかな…なんて思いましたが、あの時はまだお座りになられていませんでしたかね?
もし見て下さっていたのなら快挙です!
バレーは見始めると本当に楽しくて、テレビを見ているだけでも力が入りますよね=3
ハイライト見ていても結果分かっているのにハラハラしてしまいます。
体調へのお気遣いもどうもありがとうございました、言っていただいた通りゆっくり治したいと思います。
ぺぺさんもお体大切になさってください☆

3日

>紫穂さん*
雑誌掲載の情報ありがとうございます!
ちゃおとなかよしにも出てたんですね〜チェック不足でした;
まだ見られていないので確認次第また感想書かせていただきますね。
ちゃおはそんな可愛いんですか…買っちゃうかもしれません><


>ピーちゃんさん*
nicola情報ありがとうございます!
来月号はちゃんとしたページが設けられて、今月号はちらっと掲載されてるんですか。
確か今月はNEWSが大きく取り上げられているんですよね?
大抵紐で縛ってあるんですが何とか立ち読みしてこようと思います(笑


>まこさん*
初日の『UMP』は最高のパフォーマンスでしたね☆
感激しました。
風邪のご心配ありがとうございます、早く治したいです><
まこさんも風邪ひかれませんように…!


>あかねさん*
初日観戦お疲れさまでした!
最高の『UMP』目の当たりに出来て本当に良かったですね♪
山田くんとのフライングは迫力あったでしょう?
バルーンデビューも無事果たせましたね^^
早く帰ってしまったのは残念でしたが、その時もノリノリだったとの事で現地の様子が聞けて嬉しい限りです。
開会式前には『UMP』PVが流れたんですか!素晴らしい宣伝の場ですね!!
色々と教えていただき本当にありがとうございました☆


>りんさん*
お久し振りです!
バレー始まりましたね〜初日こそ途中で帰ってしまったものの後半2日間は7メンバーも最後まで観戦出来て良かったですね^^
時折映る応援席の様子はいつも微笑ましく、自分も応援により熱が入りました。
ここ数日は更新止まってしまってすみませんでした。また少しずつ再開していきますので情報も書き込んでいきますね!


>ひとみさん*
フライング見事でしたね!
あぁ確かにコンサートでも飛んじゃうかもしれませんね…それはかなり楽しみです♪
そういえば私の行き付けの本屋さんも月刊バレーボールが何冊か売れてました。
この売れ行きもひとみさんの行かれた本屋さんの売り切れもJUMP効果はあるんじゃないかなぁと思いますよ☆
リアル小学五年生!なんと素晴らしい響き!!(笑
半分はご自分の為、半分はお子さんの為・・・という理由で宜しいのではないでしょうかね?
昔はもう少し勉強に役立つページがあったような気がするんですが雑誌の内容は娯楽がほとんどですよね(@_@)
お子さんには楽しんでいただけましたか?
励ましのお言葉ありがとうございます。
JUMPパワーは毎日もらっているので早く治したいです><


>小5のMさん*
初めまして、ちゃおの情報ありがとうございました☆
是非今度本屋さんでチェックしてみますね!^^

4日

>しょうさん*
大阪大会初日間に合わず申し訳ありません。
地方戦は何時から出るのか、と言うご質問は放送上ではなく会場での時間ですよね?
私もその辺りの事情は把握出来ていないのですが、日本戦開始1時間〜30分前には席に着かれるのが宜しいのではないかと思います。


>ぺぺさん*
三宅アナから遂に振られちゃいましたね!
ああいう場合は“裕翔くん”と言うのも軽いのでイチ解説者的なポジションとしては“中島さん”がベストな呼び方だったのでしょうね。
さん付けは有り難かったです!
初対面の方は皆さん名字の方を呼んで下さるので不思議な感じがする事があったりします。
アタックが決まった時の喜び様など、見ているこっちも笑顔になるし嬉しくなりますよね^^


>19時台のスケジュールについての方*
ごめんなさい、メルマガを発行するつもりはないんです。
そのようなご希望をいずれ頂く事になるんじゃないかと思っていたのですが、ここ数日は体調不良で更新出来ず毎日必ず継続して出来てる事はありませんしおまけ的なカテゴリーなんです。
その上ほとんどが公式サイトからもご覧いただける情報で一応忘れないように…と当日の頭にメモしているだけなのです。
更新可能な日は大体0時〜深夜1時半にはアップしておりますので、あまり期待せずに見ていただけたら幸いです。


>美保さん*
励ましのお言葉ありがとうございます☆
フライングはドームでも是非見てみたいですね!
ワイヤーにポップアップに…と、あちこちでJUMPしてほしいです^^
セルビア戦は良いところまでいってただけに残念でしたね、JUMPの皆も悔しかったでしょうが次の応援に切り替えてまた応援席からたくさんのエールを送って欲しいです。
試合延長でただでさえ遅い時間帯の堂兄は放送が0時過ぎちゃいましたね。
でも期待していた以上に面白くて大満足の内容でした♪
今後の音楽番組出演も楽しみですね!