メッセージレス

本日分のお返事です!


>ひとみさん*
またまたご心配おかけしてすみませんでした。
体調だけではないんですが、無理はしてませんので大丈夫ですよ^^
迷惑なんかじゃないので気になさらないでくださいね。
ひゃくしき残念でした…制限のない野球延長はその後の番組を見る側としては辛いですよね;
めざましJUMP登場の情報もありがとうございます!
カズアナからアナウンスありましたね。
私もHDDを早いとこ整理して容量空けなくては=3


>深夜2時台の訂正してくださった方*
一昨日課外授業の訂正していただいた方と同じ方でしょうか?
度重なるミス、本当に申し訳ありません・・・。
いえいえ謝られるなんてとんでもないです、いけないのはちゃんとチェックしなかった私の方なので><
指摘してくださり本当に感謝しております☆


>16時台のMステブログ情報くださった方*
ありがとうございます!
放送前後は見に行ったんですがその後はチェックしてませんでした。
外部の方からの情報って嬉しいですよね〜私もスタッフさんに取ってもらってる姿を想像して萌えました(笑


>さやさん*
そうでした〜お母様キンキさんのファンなんですよね!
でも裕翔関連の情報もしっかりキャッチしてくれているのは有り難いんじゃないでしょうか?
お父様も“裕翔”呼びでめざまし情報くれたんですか〜良い関係ですね☆
娘の為ならそういう知識も頭に入るんですよきっと^^