メッセージレス(11/1更新)

29日&30日のお返事です、長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

29日

*お祝いメッセージ下さった皆さん、どうもありがとうございました*


>深夜1時台の方*
お祝い、そしてイラストへのお褒めの言葉をありがとうございます!
裕翔の顔が大人っぽく見えたことが大変嬉しく思います^^
これからも楽しんでいただけたら何よりです。


>しょうさん*
大阪大会はどうなんでしょう・・・。
BESTのメンバーは向かうんじゃないかと思うんですが、7の可能性は未知数ですよね。
もし来るのであれば遠征初日の6日の方が気合い入っているような気がします。
全くお役に立てない予測でごめんなさいm(_ _)m


>とらっきーさん*
お祝いありがとうございます!
いえいえ、プロフィールにも書いてませんし知らなくて当然ですので1日遅れでも何でも嬉しいです^^
歳を取りたくないという気持ちが全くないと言えば嘘になりますが(苦笑)年々有り難さが身に沁みております。
とらっきーさんに“毎年毎年感謝”と思われているご両親も幸せですね☆長生きしなくては!
イラストも見ていただきありがとうございました。
ご指摘を頂いた書きたいことはビンゴばかりです(笑
もう既に諦めてしまったものもありますが、自分の出来る範囲で更新していきますね。
お気遣いありがとうございます。
お忙しい日々をお過ごしのようで、とらっきーさんも風邪など充分お気を付けくださいね。
遅れてしまったのでもう届かないかもしれませんが・・・合宿頑張ってきてください!
またお暇な時にいつでもいらしてください^^


>みこさん*
お祝いありがとうございます☆
息子さんも10月生まれなんですか〜おめでとうございます!
そんな誕生日に手紙を書いてきてくれたなんて感激ですね…。
幼くして生んでくれた、育ててくれたお母さんへの感謝の気持ちが備わっているなんて、よく出来た優しい息子さんですね*^^*
みこさんの愛情がちゃんと伝わっているのでしょう。
これからも愛を注いであげてください☆
特番の情報お役に立てて良かったです^^


>ぺぺさん*
お祝いのお言葉、そしてイラストのご感想ありがとうございました!
イラストから愛を感じていただけて、本当に嬉しい限りです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします^^


>ひとみさん*
お祝いのメッセージどうもありがとうございます*^^*
イラストに関する細かな感想もとても嬉しく思います。
ネクタイのストライプ模様は目が疲れたんですが(金色の鉛筆はらしくなかったので黄土色を使いました)ひとみさんにお褒めの言葉いただいたのでそれも帳消しです!(笑
めざまし出演情報もありがとうございました☆
結局今のところ初日だけの出演ですね…当日はいよいよスタジオ初登場って事で楽しみです!


>あやママさん*
Mステ素晴らしかったですね♪
顔色も良くて元気そうで楽しんでいるのが伝わってきて嬉しくなっちゃいました^^
娘さんと共感出来るのがとっても羨ましいです!
HDDレコーダーの調子はその後如何でしょうか?
私は奇跡的に一度も不調を経験してないので、この1ヶ月を無事に乗り切ってくれることを強く願っています…。
きっと後にも先にもこんなに毎日録画する機会ってないですよね。
わざわざ別の時刻にお祝いのお言葉もいただき、ありがとうございました☆


>ナナさん*
「体操の時間。」は月木とJUMPが出て来ず残念でしたね。
でも先週毎日違ったバージョン見せてもらったのでリピって楽しませてもらいます!


>龍太郎くんファンの方*
裕翔への感謝のお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
慎太郎くんがJr.入りしてから慎ちゃん慎ちゃんと弟ばかり可愛がってた裕翔ですが、JUMP結成を経て再びお兄ちゃんを愛でる気持ちが急上昇してきて私としても嬉しく思っています。
これからもJUMPとしての活動や平成家族で2人の絡みを見ていきたいものですね!


>美保さん*
ジャケ写みんな格好良いですよね!
予想以上にクオリティが高くて興奮しました〜ユニ愛も右肩上がりです^^


>まこさん*
お祝いメッセージありがとうございました☆
裕翔がいっぱい・・・そうですね、この1年も裕翔にJUMPにまみれていきたいです(笑

30日

>ひとみさん*
めざまし情報ありがとうございます!
6時台に栗原選手のインタビュー流れていたんですか・・・7時台全録りで5・6時台はエンタメコーナーしかチェックしてなかったんですが、やっぱり全体を録画しないと駄目ですね(@_@)
オリスタ表紙は知っていたのですが、お知らせありがとうございました!
質問は送らなかったのでひとみさんの投稿が採用されることを願ってます☆
“生んでくれた日”と言う意味合いを意識するようになったのは卓偉さんがきっかけでした。
今までもそういった気持ちを漠然とは抱いていたんですが、改めて深い感謝が芽生えて両親への愛が溢れました。
ひとみさんはお子さん達を出産されて育てられて…母は強しですね。
その中で辛さや苦しさを沢山経験しても、やっぱりそれは実に素晴らしい人生だと思います。
お子さんも口には出さないだけで(特に男の子は照れがあるでしょうし)感謝しておられるはずですよ*^^*
いつか言葉にされたらハンカチとティッシュ必須ですね!
とてもあたたかなメッセージ、本当にありがとうございます。
頂いたお言葉ひとつひとつを胸に刻んで、精進してゆきたいです。


>さやさん*
えいとファンのお友達ですか〜そりゃMステ話に花咲かせまくりだったでしょうね☆
私も裕翔ロックオンなんですけどあのジャンプの仕方を欽ちゃんに結び付けていなかったんですよ><
ただ見るんじゃなくて色々考えながら動きも捉えてみたいといかんですね。
お振込してくれたりめざまし録っておいてくれたり…さやさんに協力的でお優しいお母様ですね、そんな母娘関係に心和みます^^


>22時台の課外授業の放送時間を訂正して下さった方*
わざわざご指摘下さり本当にありがとうございます、助かりましたm(_ _)m
よく見なかったりうっかりミスが多くお恥ずかしいです。


>葵さん*
お久し振りです☆
お祝いメッセージありがとうございました!
2日遅れでもすっごく嬉しいですよ*^^*
2年前のヲタクイズム(で合ってます!)鮮明に覚えて下さっているなんて感激です…と同時にちょっぴり恥ずかしいです(苦笑
本当に月日が流れるのは早いものですね。
裕翔のおかげで濃密で充実した楽しい日々が送れていて幸せです、また来年もそんな風に明るく振り返ることが出来たらいいなぁと思います。
イラストへの反応もいつもありがとうございます☆
驚いてもらえたなんて、最高に嬉しいリアクションです!