メッセージレス

27日〜28日分のお返事です。
本日は有り難くお祝いのお言葉やイラストへのご感想を多くの方に頂いたのですが、遅い時間になってしまったので明日改めて書かせていただきます。
本当に沢山の拍手をどうもありがとうございました!

27日

>とらっきーさん*
試合開始時刻の件は先にお気付きになられていたようで、急遽PC開かせてしまってすみませんでしたm(_ _)m
私も4年前はリアルタイムに試合が行われているものだと思い込んでいたので、このカラクリを知った時はちょっとショックでした(苦笑
明星複数買いなんてマジヲタじゃないですか!(事故とは言えども)
JUMP記念号なんですから未開封のままでも保存用に大事に取っておきましょうよ!!
MステはUMPは勿論の事えいとさんバック出演が素晴らしかったですね♪
ABCラジオ(多分ウチでも聴けます!)の「ABCミュージックパラダイス」が関西でのスパカン的な番組なんですね、初めて知りました。
投票数までリアルに出ちゃうなんてファンは燃えますね〜私も送ってみようと思います=3
そちらでもUMPがフルOAされたようで何よりです^^
私も間奏部分のカットが気になります…こちらでも改めて感想を書かせていただく予定ですのでしばしお待ちくださいね。
ブログ執筆生活は楽しまなきゃですよね!
書かなきゃって気持ちはなるべく捨てて、秩序を守りながらも思うがままに好きな事を書いていきたいものです。


>みこさん*
佐久間くん、少クラ収録にもMステにも不在だったんですか…。
Mステでいつものポジション付近に姿が見えなかったのは分かったんですが、2つもお仕事を欠席しているとなると心配ですね。
怪我してしまっているのか、別件があったのか、理由は分からずともしばらく様子を伺うしかないですよね。
無事に復帰してくれることを願っています。
いとさんの曲は元気になりますよね、奇跡の共演はホントに嬉しかったです☆


>ひとみさん*
私も裕翔が終始自然体でいるように見受けられました。
慣れもあるかもしれませんが、ひとみさんのおっしゃる通りやっぱりえいとさんが緊張を解してくださった事が大きかったんじゃないかなぁと思います。
いとさんに感謝ですね!
ただでさえ人数が多い上に沢山のJr.がバックに付いている為お目当てがいるファン以外の方の確かに目にはちょいとうるさく映ってしまっていたかもしれませんね。
なかなかスッキリ見せると言うのは難しいと思いますけど、より良いパフォーマンスに進化させてもらえたら良いなぁと思います。
ムーンウォーク、木村さんにも見てもらいたいですね*^^*


>さやさん*
CD全種予約お疲れさまです!
記念すべきデビューと言う事で、どれも外せないですもんね。
プレパケ振り込んでくださったとは優しいお母様ですね〜良かったですね^^
発売日の部活出欠有無はまた当日以降教えてください!(笑
Mステはやまゆと2ショットもえいとさんとの絡みも最高でしたね♪
JUMP体操での裕翔のジャンプ・・・それは盲点でした!
確かに小堺さんに教わった欽ちゃんジャンプしてましたね!!
ありがとうございます、そう考えてみると益々可愛くなってきました*^^*


>19時台の方*
お礼画面への反応ありがとうございます、喜んでいただけて私も嬉しいです☆


>みかさん*
お礼画面について・・・でしょうか?
喜んでいただけて何よりです、ありがとうございます!

28日

>しょうさん*
いえいえ、詰まらないことではありませんよ!
私は先日書きました通りUMPのフルver.を聴きまして、歌詞の変更についてはその記事をあげる時にあげようと思っていたんです。(そう言う訳でCDも新ver.です)
盛り上がるサビで“dream”から“heart”に変わった理由、成る程と感心いたしました。
ただ変化を付けただけだと思っていましたが、色々と考えさせられるきっかけとなりました。
濁音より清音・・・それに侑李くんのフェイクを考えると母音もアの方が響きが良いですもんね。


>ひとみさん*
UMPの赤衣装がマタドール・・・言われてみてばそんな雰囲気あります!
間奏にちょっと引っ張るようなパントマイム的な振りが付いてましたしね^^
メインとバックのファンの方々の意見の食い違いと言うのは付き物で、なかなか双方が納得のいく形の実現と言うのは難しいのだろうと思います。
でも“初めはイラッとしたけど何度も見ているうちにみんなの楽しんでいる様子が伝わってきた”との旨の感想もちらっと拝見したので、そんな風に考えてくださるeighterの方が増えて下さると良いなぁと…。
年齢など関係なく、1人のプロとして一生懸命頑張る裕翔をこれからも応援していきましょう☆
首振りのクセへの反応ありがとうございます!
母が「あれだけは止めて欲しい」と見る度に私に言ってくるのでどうしても気になってしまって…可愛いのは事実なんですけど(甘)大事な場面ではぴしっと静止して欲しいかなって思うんですよね(^^;


>ナナさん*
プロフとは前略プロフィールの事でしょうか?
以前はアップしてたんですけど、今は書いていないです。


>かなさん*
思い付きで色々と更新しちゃってます=3
見に来てくださる方に楽しんでいただけるのが何よりなので嬉しいです^^
お忙しいのでしょうが、お暇な時にでもご覧ください☆
月刊VBの情報は本当に助かりました、ありがとうございます!
先日軽く立ち読みしてきたんで今度じっくり脳内HDDに書き込んできたいと思います(笑
昨日のバレー特番はJUMPちょこっと出演でしたね。
多分これから小出しにしていくはずなので、じわりじわり楽しんでいけることでしょう!
Mステの山田くんセンターは見事でした*^^*
最後の“Power”担当なのも真ん中要因の一員かなぁと思うんですけど、この身長差なら1番バランスが良いですよね。
SHOCK情報ありがとうございます!(読売新聞は毎回ジャニ帝劇枠の広告が出るのでチェック済でした)
今年は偶然当選して観劇させていただいたので応募は控えます。
かなさんが無事チケット確保出来ますように…☆