Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』ジャケット解禁

速報
本日J-Storm内JUMP公式サイト・Jnet・Jweb全てのリリース情報にて3パターンとジャケ写が公開されました♪
まだご覧になられていない方は今すぐ各サイトにジャーンプしちゃってください!!!
(以下軽く初見についての雑感)


初回限定盤は例のアーティスト写真と思しきカットと同じ設定且つ同様の並び方ですが、多分微妙に違っているんだと思います。
背景が真っ白でみんなの衣装も白中心なので、ユニット名とタイトルの赤がとても映えていて目に飛び込んできやすい配色ですね!
通常盤の2種は打って変わって背景がブラックに、更に5人には頭に白の小物が加えられてます。
光とアリーはサンバイザー、山田くんと圭人くんがターバン、そして裕翔がハット。
初回も全員真顔で充分大人っぽいんですけど、よりいっそう格好良さが増していて平均年齢15歳を感じさせません。
永続の通常盤は初回と全く同じ立ち位置なんですが、初回プレスの方はばらけていて立ってる人もいれば座ってる人も。
裕翔のポジションは真ん中でお座り組です。
もしや隣のアリーに気遣ってこの構図になったんじゃ…げふんげふん、失礼しました。
座り姿も充分様になっています。
これは龍太郎くんの足組みがかなりの見所だと思いますよ^^
そして山田くんの膝小僧に目が入ってしまう方続出じゃないかと…!


個人的には3パターン中2種やまゆと2トップなのがものすんごく嬉しくてウキウキしてます。
アー写を見た時からジャケ写への期待が高まりつつも全く違ったデザインになる可能性も考えられたので、これに決まって良かった!
初回は左上の余白が若干気になりますが、バランスの良い仕上がりになったのではないでしょうか?
手に取るのが益々楽しみであります☆


ところで、PC上で通常盤だけ画質が粗いのは何かのミスですかね…?