「体操の時間。」〜JUMP体操〜5

昨日書いたのにアップし忘れてました、毎日ネタが多過ぎて頭こんがらがっちゃってるみたいです(^^;
3日目の7に続いて5日目にBESTが5人のみで登場。
アリーがセンターで掛け声担当でしたが、よく通る声で非常に聞きやすく程好いテンションが合ってて良かったなぁと思います!
それと脇を惜しげもなく見せていた高木くんに拍手。
何気に1番露出高いですもんね…本当は恥ずかしいだろうけど、逆にオイシイぞって思わなきゃですよね!


体操には不在だったので楽しみにしていたCM明けの映像には期待通り10人が勢揃い☆
「ニッポン、チャチャチャ!」をひらすら繰り返していた訳ですが、スティックバルーン組と手叩き組に5人ずつ分かれての応援をしてました。
バルーンを持っていたのは高木くん・いのたん・圭人くん・山田くん・龍太郎くんの5人。
誰よりも連打すると意気込んでいた裕翔のスティックバルーンデビューは試合本番まで持ち越し・・・でしょうかね?
楽しそうに打ちまくる姿をお目にかかれるの日はもうすぐです。
さて、次回も別バージョンを見せていただけるのか、来週のJUMP体操も見逃せません!