「体操の時間。」〜JUMP体操〜4

昨日が7onlyだったのでBESTonlyじゃないかと推測していた今回は再び全員集合☆
CGの背景もピンクに戻りましたし一昨日のアングルを変えただけなのだと思って初めは見ていたんですが、2パターンをMIXさせた映像でした。
その証拠を裕翔がちゃんと残しておいてくれたのです・・・シャツによって!
途中からおかしいなぁと感じ始め、JUMP!8連発で事態は急変。
シャツの前側が出たにも関わらず別のカメラに切り替わると全部INされています。
“自由に体を動かして〜”でもきっちりと仕舞ってあるのに次の“ジャーンプ!”では既に全開、最後のJ!U!ではALL INされているもののM!からラストまで全開。
・・・と言う裕翔的には明らかに不自然な編集が施されていたのでした。
しかし別ver.も見られたのは単純に嬉しいんで無問題!
“ジャーンプ!”が引きの映像だった故、裕翔の跳び方を4回分拝めたのも嬉しかったです。


CM開けの台詞も前日とは違って「JUMP体操を覚えて、みんなで北京へJUMP!」に変更。
“JUMP!”で手のひらを前に差し出す振りが美しいですね☆
最後にナレーションの大滝秀治さんが「頼んだぞぉ〜」と言った後、にっこりする裕翔。
収録中はここで声が入る事も知らないんじゃないかなぁと思うので偶然タイミングが合ったのでしょうね!
ラクルなスマイルに心あたたまりました。