Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』PV完成

そろそろ出来るだろうなぁと見られもしないのにSSTVやらM-ONやらで検索かけてたりしていた最中、「めざにゅ〜」と「めざましテレビ」にて『UMP』のPVが初出し!(メイキングは今回は無しです)
前者は見られなかったので毎日録画してる後者でチェックしました☆
以下、一応軽くネタばれの為隠します。


サビのみ短い時間ながら体育館のような場所では全体のダンス、背景が水色の近来的なセットでは全体のポージングと1人1人のリップシンク、そしてCGを駆使してエレベーターやロケット風?の乗り物に乗っている態の撮影・・・と、3シーンが流れました。(CG場面は『フィーバーとフューチャー』に少し似ているように感じました)
「未来都市にジャンプしたフレッシュで爽やかなカッコ良いプロモーションビデオに仕上がりました」と言う軽部さんの言葉通りの出来栄えで、衣装は可愛いのにセットやCGはクールと言うギャップが魅力でございます☆
撮影中については「メンバー10人楽しく一生懸命撮影に取り組んでいたそうであります」との事で、初回盤のメイキング映像に期待がかかりますね。
衣装と髪型は例のアー写と同一だったので『Hey!Say!』の時のようにPVとジャケ写の撮影が1日で行われたのであろう事が推測出来ます。
裕翔は白を基調としたスタイルで首には赤チェックのマフラーを巻いているので、遠目で見ると『Hey!Say!』の歌衣装に見えなくもないような・・・メンバー内では多分1番シンプルですね。
既出の豪華な歌衣装はテレビ向けonlyのようですね。
白と赤の2色がイメージカラーと言うのは旧Hey!Say!7に通じるものがあります。(デニムはいてるメンバーもいますが!)
ごちゃごちゃしてなくって一作目としては非常に良いと思います、個人的には好感触ですよ^^
今後はこの衣装でのテレビ出演もあるかな?
ちなみにハーパン着用メンバーは高木くん・侑李くんに光と山田くんが加わりユニット内で40%を締める事となりました(笑
もっと若さ出していこうぜ!羞恥心なんか捨てちまおうぜ!!


結構なメンバーのアップが流れた中(みんなキャワ格好良い顔しててビズ最高!)裕翔のアップは流れず終いだったのでCMや完成版を心待ちしてます♪