「体操の時間。」〜JUMP体操〜③

昨日は“体操は固定”との推測を書いてしまってごめんなさい。


あの後1日目と2日目は同じ映像ながらカメラ割が違っていたのだと教えていただいたのですが、3日目の今日は一新されました。
バボちゃんいっぱいのバレーコートCGがピンクから水色に変わり、新生Hey!Say!7の5人のみのNew Versionです♪
しかも指導者は真ん中の裕翔が担当!!!
終始元気の良い掛け声が聞こえてきて、昨日以上に幸せな1分半でした(*´∀`*)
表情はまだ少し硬いままで必死さが垣間見えましたが、掛け声口パクしながらもミスしないで動けてましたし、とにかく最後のジャンプ4連発が元気ハツラツで可愛いんです!
2度目は見えなかったんですけど、1度目は両脚を開いて、3度目は両かかとをお尻の方に向けて、4度目は全身伸ばして左寄りに・・・と全て違ったスタイルで跳んでくれてまして。
これは意識してなきゃ出来ないと思うんですよね。
楽しみながらも、より良いものを見せようと考えているんじゃないかなぁ…なんて勝手に嬉しくなってました。
あっ今日のシャツはスタート時はALL INされていて、徐々に後ろが出始めたものの前は最後まで入ったまま終えられてました!
その代わり、相変わらず余りまくってるベルトの端の動きがちょいと気になりました。
山田くんはジャンプする時にまた左手で腰元抑えてましたね・・・何か持ってる訳じゃなかったんで、ベルトの調子が良くなかったんでしょーか。
そもそも元を辿ればあの衣装自体体操には適してないんですけどね(笑


やっとこさ公式にも出演情報がアップされ、今週は金曜日まで・来週は木曜日までJUMPが担当するそうです。
昨日選手と監督だった体操終わりのCM明け映像はJUMPの掛け声に変わりましたし、毎日編集変えていくみたいですね(@_@)
同じもの流した方がラクなはずなのにこだわって下さってるのは視聴者を惹き付ける為なのかもしれませんが、チェックし甲斐がありますし有り難いです。
明日はBESTver.になるのかな?
一体何回分収録したんでしょうねぇ・・・これなら昨日のミス撮って出しもちょっと理解できます。
何はともあれ、毎日の楽しみが増えました☆
体操も課外授業も全国ネットばんざーい!