Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』カップリング曲提供者判明

まだJnetやJwebには記載されていないんですが、J-stormの“詳しくはこちら”にあるCD収録内容詳細の項目に本日追記されました。
全形態に収録される『Star Time』は作詞者が嵐さんやJr.の『Beautiful』などを手掛けられている久保田洋司さん、作曲者がJr.の『Days』や旧Hey!Say!7のオリ曲『THE ONE』など最近ジャニーズ作品に多く携わっているSTEVEN LEE & JOEY CARBONEのお二方。
通常盤の初回プレスのみ収録の『Too Shy』は『NEWSニッポン』やカツン曲を多く書かれているma-sayaさんが作詞を、初めてお名前を存じ上げるMike Roseさんと言う方が作曲なさっているそうです。
編曲者の方も含めてやはりジャニーズ作品に関わりのある方が多いですね。
デビュー曲『UMP』はもはやネ申のような存在の馬飼野さんですし、音楽面への期待も高まります。
ソロパートを聴き分けられるか若干心配ですが(苦笑
ジャケ写アップと試聴開始の日が楽しみです!