メッセージレス

17日〜本日分(今現在)までのお返事です。
毎日たくさんの拍手を頂き、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

17日

>ぺぺさん*
お気遣いのお言葉、本当にありがとうございます。
無事にお見送りの場に居合わせる事が出来て本当に良かったです。
親族との繋がりの大切さを実感して帰って参りました。


>美保さん*
私もカツンDVDのみ予約いたしました!
ヘイセイ大活躍だったので今までで1番の映り込みが期待出来ると思います。
高木くんは20時以降も出番ありましたし、より多くの勇姿が見られそうですね^^

18日

>あやママさん*
お気遣いのお言葉どうもありがとうございます。
通夜・葬儀共に無事に立ち会わせていただいて参りました。
私の拙い文章に好意を持って下さっている方がいらっしゃると言う事、大変嬉しく励みになります。
なかなか思うように更新出来ないのですが、これから益々忙しくなる裕翔のお仕事ぶりから目を離さずに少しでも多くの事柄について触れていけたらと思います。
今日からWCに向けて怒涛の日々ですね!

19日

>ひとみさん*
ただいまです!
人生はまさに山あり谷ありですね…でも、その全てが生きてく上で必要不可欠な気持ちだったり経験なのだと思います。
裕翔が歌っているように、喜びも悲しみも時間が掛かったとしてもしっかりと受け入れて生きていきたいです。


>みさきさん*
お久し振りです☆
楽しんでいただけるのが何よりなので私も嬉しいです^^
新ユニット結成前後は色んな噂が絶えませんよね…。
次のデビューはもう少し時間を置くと思いますが、また新たなユニットが編成される可能性はありそうですね。

20日

>ちはるさん*
お久し振りです!
勿論覚えておりますよ^^
PCの調子、早く正常に戻るといいですね。
携帯から見ていただいているそうで、全文表示されているか心配です><
“落ち着きましたらまた…”とのお言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございます☆
また今日から心を新たに毎日更新出来ればと思っております。

21日

>ゆうかさん*
お久し振りです!お元気ですか?
毎日の部活動、本当にお疲れさまですm(_ _)m
お忙しいとの事で体崩さないようにお気を付けくださいね。
レポ読んでいただきありがとうございました!
まだ続きがアップ出来てなくてごめんなさい。
横アリコンのDVD化は厳しいと思いますが、12月のJUMPコンはデビュー後の記念すべき1stコンサートですし映像化される可能性は充分に有り得ると思います!
今からひっそり期待しております☆
Jr.が出演するのは放送地域が限られている番組が多いのが辛いですよね…WC関連は少しでも多くの特番が全国ネットで流れると良いのですが><
いつの日かゆうかさんが生の裕翔を見られる時が来る事を私も願っています。
『UMP』のソロパートはメロディも歌詞も歌声も最高ですよね!
これからも裕翔を応援してゆき、歌や活躍から元気いっぱい頂いちゃいましょう^^


>ひとみさん*
お気遣いいただき本当にありがとうございました☆
キラキラパワーとトキメキ、たっぷりもらいました。
前向きに応援していきながら少しでもお返ししなきゃですね><


>メロディーさん*
色々とご心配おかけしてしまってごめんなさい。
心身共に良い方へ向かっているので大丈夫です!
お気遣いのお言葉、有り難く頂戴しました。
楽しみにして下さっている方がいるという事がとても励みになります。
お礼画面への反応もどうもありがとうございました☆

22日

>みさきさん*
こん○○は☆
逆にご心配おかけしてしまったようで申し訳ないです。
無理せずやっていきますので大丈夫です、どうもありがとうございます!
JwebのWC関連番組情報の件ですが、全く同じ情報がジャニーズネットのJr.ページにも掲載されております。
(TOPをENTER→上のARTISTSにカーソルを置いてジャニーズJr.をクリック→左方一番下のMEDIAをクリック→TVの一覧にあります)
JnetがリニューアルされてからJwebと同等の充実した情報量になったので、チェックがしやすくなりました☆
ちなみにここに掲載されている昼間の番組(15:00〜15:02)は残念ながらJUMP出演はなく、その代わりに14時から情報になかった「体操の時間」と言う5分間番組に出演中だそうです!(こちらは私も見逃してしまいました)


>りんさん*
ご無沙汰しておりました。
色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした。
“寂しかった”なんて言葉かけていただいて嬉しい限りです、ありがとうございます☆
はい、是非これからも裕翔を精一杯応援していきましょうね!