むなもとキラリ

本日は期待に胸膨らませていた3誌11月号の発売日です。
母に買ってきてもらったんですけど、大量に積み上げられており女の子が何人も立っていたと言っておりました。
そりゃあ食い付くでしょうね・・・


全誌10人が表紙と言うのは!!!!!


ワニブックス様はあえて表紙を飾ることを伏せていたのですか?
最後のサプライズを発売日まで取っておくなんて粋な演出じゃないですか☆
お陰様で嬉しさが更に倍増しました。
(てっきり12月号に予定されているんじゃないかと思ってたんですけど、来月はリリースラッシュなんでNEWSかキンキさん辺りが登場されるのしょうね)
さらっと感想は後日あげる予定(未定)にしておいて、ひとつだけどうしても気になったことを。


みんなの髪型やスケジュールを考えても全誌同日撮影だったと言うのが推測出来るんですが、裕翔にもそれを裏付ける共通点がありました。
それは“ネックレス”です。
まずduetを見ていて「小道具なのかな?私物なのかな?」と気になり、次にPOTATOを開いて同じものを身に付けていた為に私物だと分かったので「もしや・・・」とひとつの推測が浮かび上がり、Wink upではそれが確信に変わりました。


コレは間違いなく昨年ハワイでお土産に買ったものですね!
昨年発売のduet1月号のハワイレポートで“サンダルチャームのネックレス”を購入したと書かれていて、それがどんなものなのがずっと気になってたんです。
duetとPOTATOにはヘッドがハッキリと映されている写真がありませんでしたが、少々ごつくて大きくブルーと言うカラーが珍しい事からこのエピソードをふと思い出しまして…。
バストアップを割と大きめに掲載していただいたWink upでサンダルの形が確かめられた時は何とも言えない嬉しさが込み上げてきました。
“ALOHA”のロゴも入っていて可愛らしく爽やかなデザインですね☆
初めてのハワイでイイ買い物が出来て良かったですね^^


それから、今までお仕事では付けたことがなかったのに何故このタイミングで付ける気になったのか、その心を考えてみました。
凄く単純な発想しか出来ないんですけど、10人と言う大人数の中でちょっとでも目立てるようにインパクトのあるアクセサリーを用いてアピール出来たらいいなぁと思ったのではないでしょうか?
勿論モノに頼りきりって訳ではなく、ひとつの方法として実践してみたんじゃないかなと。
これは憶測に過ぎないですが、もしそのようなことを考えて初披露してくれたのなら愛しさ極まりないです。
コンサート等では着替えの邪魔になる為かネックレスは身に付けなくなったので、とにかく久々に見る私物ネックレスに高まりました。
どんな理由であれ「裕翔ありがとう!」の気持ちでいっぱいです☆


まだ他にもありがたいことは3冊の中にたっぷり詰まっていたので拙い文章でも残したいです。