メッセージレス

3日〜本日分のお返事です、お待たせいたしました!
いつもどうもありがとうございます。
明日以降レポ打ちを優先させていただく為お返しがまた遅くなってしまいます。何卒ご了承ください。

3日

>かなさん*
堂兄週刊女性の情報どうもありがとうございました☆
ホント1人1人へのコメントが楽しかったですね〜よくぞ10人分考えてくださったなぁと感心いたします!
11月はリリースラッシュなんですね…私はJUMPの次の週にたくいくんのアルバムが出るので他は回避です><
Jキンキさんのアルバムと同日発売とは嬉しいやら苦しいやらですね(苦笑


>ひとみさん*
予約お疲れさまです!
通常盤は念の為回避しておく手はナイスですね☆
私も早いとこ店頭で予約しなくては・・・。
これから寂しいなんて思ってられないくらい活動が忙しくなっていくでしょうし、裕翔から目が離せませんね!


>とらっきーさん*
Amazonでの『UMP』予約乙です。
複数買いや初回プレスを買う予定云々と書かれているの読みながら「あぁでもきっとDVD付は絶対購入されるだろうなぁ」と心の中で思ってましたよ(笑
ダメヲタなんかじゃないです!前言撤回しましょう!!
ガイド様にはお世話になりっ放しですね、5ページも割いてくれるとは予想外でした。
11月は先輩方のリリースラッシュのようですが、どんな攻撃を仕掛けてくるか今から楽しみだったりします。
確かにTV誌での“やまちゃん”呼びはお初かも…記念号ですね^^
愛の告白は残念ながら(?)別の方ですけど、裕翔がその事に触れてくれただけで満足です。
そちらでも放送されることを祈るばかりですね。
ひゃくしきに関しては同意見です、とりあえず始まってみない事には何も分かりませんが出演者を見た限りではモヤモヤが胸に渦巻いております。
それから少クラ鑑賞不可ですか・・・残念です。
私も上がったり下がったりの繰り返しですよ〜他にもそういったAB型の方がいると知ってホッとしてます(苦笑
無理にテンション上げようとせず自然の流れに身を任せるとふとした瞬間に元に戻ったりするので、マイペースにいきましょう。


>みこさん*
堂兄放送日情報ありがとうございました!
山田くんのお母様が元はキンキさんのファンなんですもんね、本人と同じくらい楽しみにしておられるだろうと思います。


>美保さん*
web拍手の文字数に関しては本当に皆さんにお手数をおかけしてしまって申し訳ないのですが、お察しの通り分割して送っていただいております。
裕翔のお顔、少しずつほっそりしてきてますよね。
笑顔は可愛いままなんですけど真剣な表情がより引き締まって格好良くなってきてメロメロです☆
高木くんはとにかくあのスタイルが素晴らしいですからね^^
太らないように気を付けてもらえば何ら問題ないと思います、その心配もほとんどありませんが!
娘さんがアリーファンなんですか〜親子でJUMPファンなんて羨ましいですよ♪


>りんさん*
情報まとめがお役に立っているようで何よりです。
こちらころ見てくださって有り難いです!


4日

>名無しでも宜しい[と]さん*
素敵なマメ知識をどうもありがとうございます!
1位が100になってたのは気付いたんですが、指数までは考えが及びませんでした…。
とても参考になりました☆
いつもいつもお世話になりますm(_ _)m


>しょうさん*
お久し振りです。
お礼画面は気にしておられる方がいらっしゃるだろうとは思っていたんですけど、只単に1ヶ月経ってから変更するつもりだっただけなので旧7のままでいる深い意味はないのです。近日一新します!
ひとつだけネタが残ってるのでそれだけは旧7を使用する予定です。
思い入れは勿論ありますが、お披露目レポにも書かせていただいた通り私の気持ちはJUMPに真っ直ぐ向かっています。
光のボケのタイミングや突っ込み方とか個人的に好印象なのでトークに良いスパイスを与えて欲しいなぁと漠然と思ってます。
しょうさんは以前歌要員で必要じゃないかとおっしゃってましたよね?
ラップ担当は意外だったんですけど頑張ってほしいです。
放送は明日に迫っているものの平成家族の放送地域詳細が不明なのは気懸かりですね。
一応7は“学業優先”と言う事になってるようですけど、休んだり早退しなければならない事態も少なくないでしょうからね…。
彼の望みが何処まで叶うのかは計り知れませんが、公私共になるだけ充実した生活を送れるようにとひたすら祈っています。


>美保さん*
お仕事いっぱいなのは嬉しいんですが、それと同時にみんなが心配になってしまいますね…。
とにかく体も心も健康であることを願うばかりです。
各メディア露出、彼らの頑張りを欠かさないようにチェックしていきたいと思います。


>まこさん*
「天使の日」と教えてくださってありがとうございました☆
レポートを上げなきゃと言う気に拍車をかけて何とかアップ出来たのはまこさんのお陰です。
10月4日は裕翔の日、本当にその通りですね。
また彼へ深い感謝を覚える嬉しい日が増えました^^

5日

>あかねさん*
レポ読んでくださってありがとうございます!
参戦されていたあかねさんに楽しんでいただけてとても嬉しいです。
ジャスミンでの薮くんとの絡みはオーラスだけが・・・でしたが、毎回楽しませてもらいました☆


>ひとみさん*
3誌早売りゲットお疲れさまです♪
いやぁ全誌表紙は更なるサプライズでしたね!
じっくり堪能するには時間が掛かりそうですが、3冊を手にした喜びでいっぱいです。


>とらっきーさん*
早朝から3誌チェックお疲れさまでした!すごい情熱です!!
軽いネタばれ情報がとても有り難かったです。
無事今日ゲットしました☆
POTATOはおっしゃる通り格別でした。
たかが2ページ、されど2ページ…愛しさあふれます。
平成家族公式サイトは何とか放送前に開設されましたね!
アドレスが“heysay”でなかったのは少し残念です(笑
それとレポ読んでいただきありがとうございました。
大我くんが出演出来なかった事はPOTATOの掛け合いを見てよりいっそう可哀想に思ってしまいました…またリトリックス揃ったステージを拝見したいものですね。
まだまだ終わりは見えませんが必ずアップするので首をなが〜〜〜くしてお待ちくださいませm(_ _)m

6日

>美保さん*
レポ読んでくださりありがとうございました!
参戦された方にコンを思い出していただけると言うのは本当に嬉しいです。
続きでもそう思っていただけるように打っていきたいと思っております。


>しょうさん*
23日両部のリュウ様ネタはしょうさんの記憶の通りです!
しょうさんもいらしていたんですね、2分のネタは1回限りだったのでとても貴重でした。
ファンの皆さんにも圧倒的な支持のあるシーンですし私も1番好きな場面なので嬉しかったです。
詳細はレポの続きに書かせていただきますね。


>まこさん*
中京テレビでは平成家族放送されないんですか・・・曜日変更などもなく・・・
ゆーたちが放送されていた局は平成家族のOAがなくとも予告はしっかり流れたと言うのは思わせぶりで納得がいきませんね。非常に残念です。


>あみさん*
裕翔の身長びっくりですね!
横アリコンのオーラスで本人の口から聞いた時は耳を疑いました(@_@)
デビューまでに170越えですか…いやぁ有り得るかもしれませんよね!
どこまで伸びていくのかドキドキワクワクです☆