今後のテレビ出演情報まとめ

TV誌からだけでなく、ネット上からも新情報が判明し出したのでメモっときます。


●Hey!Say!JUMP出演フジテレビ系「堂本兄弟」の放送日は11月4日
出演が発覚した「きくちPの音楽収録日記」の昨日分に、収録時のリアルタイムな進行状況を更新していただいておりました。
304号室の楽屋入り口の写真に何だかドキドキですね。
あの扉の向こうに10人が・・・どんなに賑やかな一室だったことでしょう?
JUMPは3本撮りの3本目に登場、18時過ぎにリハーサルが始まったそうで小中学生組の放課後にはぴったりですね。
フジの新スタジオである“フジテレビ湾岸スタジオ”で初の収録だったらしいですが、みんなも初めて訪れたことになるのかな?
16人の大所帯トークも、生演奏デビューも、とーっても楽しみにしております!
19時14分過ぎに歌撮りしてたのか〜と、何となく昨夜を思い起こしてみる私。
・・・呑気に家でおでん食べてました(爆
みんな本当にお疲れさまでした!!!


●フジテレビ系「W杯バレーSP(仮)」放送決定
恒例の特別番組の日程が明らかとなりました。
10/22〜10/25・10/29〜11/1の前後半各4日の計8日間、23:30〜23:40の10分番組として放送されるそうです!
NewSの時は確かニュース番組風に色んな情報を紹介していた覚えがあるのですが、JUMPはどんな構成になるのかワクワクしてます。
選手を取材しに行く様子も既に想定済みです(笑
この他にも直前や当日の昼など特番が入ってくると思われるので以後も要チェックですね。


テレビ東京系「Hi!Hey!Say!(仮)」放送時間判明
Hey!Say!BESTが出演するこの番組が大方の予想通りヤー番組の後枠である事がTV誌のスケジュールにより発覚しました。
11月から土曜の18:30〜19:00に30分番組としてスタートするそうです。
内容の詳細は明らかにはなっていないものの、ばんきょうを入れての収録が行われる為ロケではなく以前のヤー番組のようなスタジオ撮影中心になるのではないかと思っております。
まだ放送曜日&時間が判明しただけなのでこれ以上は何とも言えないですが、5人だと対決形式の企画がやりにくくなるのでは…と素朴な疑問が浮かんできました。
お兄さんチームの結束を強めるきっかけになるのでしょうか?


●フジテレビ系「百識」リニューアル後最初の出演者判明
10/16からリニューアルスタートする「百識」のテーマが“ペット”であると言うのはTVぴあの番組表で確認出来たので出演者が気になっていたのですが、公式サイトにて出演予定の5人が更新されました。
高木くん・いのたん・アリー・圭人くん・龍太郎くん・・・・・見事に全員Hey!Say!JUMPメンバーです。
これはあくまで初回の出演者であり“ペット”前後編の放送終了後にどんな編成になるのかは未知数ですが、ガヤとカトカンがいなくなってしまうのか如何なものかと・・・。
毎週チェック出来てなかった私が言うのは失礼かもしれませんが、特にカトカンの博学っぷりや積極性はこの番組に必須だと思うので勿体ないとしか言いようがありません。
この出演を今手放しで喜べる5人のファンはいないでしょう?
いくらフジテレビと今後強い繋がりを持っていくとは言えどもこれはあまりにも露骨過ぎやしませんか?
BEST3人が固定もしくはJUMPランダム出演なのか、はたまたテーマによってJr.5人入れ替え制なのか・・・出来れば後者であってほしいです。


それにしても未だに冠番組や全員でのレギュラー番組出演の機会がない先輩のNewSに比べれば、平成家族にしてもHHHにしても百識にしても本当に恵まれていますよね。(この3番組への出演が侑李くんのみ今のところ未定なのですが…)
その反面、ますます忙しくなっていくみんなの事を考えると心配と不安が募っているのも事実です。
Jr.の中から選ばれてこんなに沢山のチャンスを与えてもらっているのだから・・・と、頑張り過ぎて無茶しないでほしいです。
まだひよっこのじゃんぷちゃんたちよ、プレッシャーに押し潰されないでおくれ。
スタッフさんや事務所の方など周囲の人々が支えてくださるよう励ましてくださり、みんなのモチベーションがUPするよう祈ることしか出来ません。
10/6の収録に参加される方は是非みんなを精一杯応援してきてくださいね。
今彼らに必要なもののひとつは、ファンの声援だと思います。