メッセージレス

昨日&本日分のお返事です、どうもありがとうございました!

1日

>斗季さん*
お久し振りです!
2007年新たなスタートを切る機会が更に巡ってくるとは思ってもみませんでしたが、みんなで頑張ってもらいたいです。
斗季さんも昭和仲間ですか^^
あと2年、惜しいですねぇ…。


>ぺぺさん*
私もよくしょうもない事で落ち込んでしまいますが、ブルーな気持ちを裕翔のようにポジティブに切り替えて楽しく応援していきたいですね!
裕翔に付いて行くのみですね!(私は前にはいませんよ〜肩並べてますよ〜苦笑
同日発売が強豪なので第1位の記録を死守するべく何らかの形で握手会が行われるような気がしてならないんですが、どうなんでしょうねぇ(@_@)
今度こそ参加出来ると良いですよね^^


>ひとみさん*
ご心配おかけしてすみません、肩凝りは一時的なものなので無理はしてませんし休めば大丈夫です!
頭痛にも気を付けますm(_ _)m
お友達さんへの紹介、どうもありがとうございました☆
レポはやっとこさ打ち始めたのでマイペースに進めていきます=3
バックに付かなくなることへの寂しさは私も感じています。
それに、先輩の背中を直に目の当たりにして様々なことを学ぶ機会が減ってしまうのが残念でなりません…。
しかし数年でもそれがリアルタイムで味わえた事を有り難く思い、今後は歌い踊る姿をメインで見られる事に対して更に感謝していきたいです!


>美保さん*
初めまして、ひとみさんからの御紹介で当ブログを訪問して下さりありがとうございます!
高木くんファンの方に見ていただき、あたたかな感想までお寄せいただき大変嬉しく思っています。
こちらこそ今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


>ゆりさん*
ヤー冒頭部分の詳細教えていただきありがとうございました!
無駄情報だなんてとんでもないです、とても参考になりました。
短かったようですが、結構色んな映像を編集して流してもらえたんですね。
早速追記させていただきます☆

2日

>かなさん*
いえいえ、力の加減が分からなくて長くなってしまうだけなんです・・・。
毎度お褒めの言葉いただき恐縮です><
学年誌は利用している書店の奥の方に置いてある為こっそり立ち読み出来るんですよ。
あとは図書館のキッズコーナーにもあるので、恥を忍んで低い椅子に座って子供達と一緒になって見たりしてます(苦笑
山田くんSHOCK是非の件は惑わせてしまってすみませんでした。
観劇は毎年欠かさずしているんですか、いつかステージでの共演も見てみたいものですね。
確かにイノッチさんの幸せそうな姿に感化された方は少なからずいらっしゃるかもしれません・・・しかし、いくらなんでもラッシュって程にはならないんじゃないでしょうかね?
タキツバコンはあるだろうなぁと思っていたんですが、昨年と同じ時期に横アリ決まりましたね。
スペシャルゲストとしての出演も・・・さすがに5周年記念にはないでしょうか。
バックへの寂しさとは決別して、情熱は裕翔&JUMPの応援に注ぎます!
コンレポ激励ありがとうございます♪


>美保さん*
『Iをくれ』着メロ格好良いですね^^
私は着ボイスってドキッとしちゃうんです・・・と言うか普段サイレントなのでDLすることに満足してるのかもしれません(^^;
(めざましアラームには使用してます!)


>とらっきーさん*
こん○○は!
10月早々ありがとうございます。
誕生日、8月じゃすぐに差が開いてしまいますよね・・・その2週間は掛け替えのない時間ですね。
えっとらっきーさんも日テレのURL試してたんですかー!
やっぱりヲタクは考えることが一緒ですね(笑
明日のガイド楽しみですし、それ以上に3誌に期待しております(早売り地区、羨ましい限りです…)
ばんきょう情報ありがとうございます。
ヤー番組なくなってしまいましたか・・・と言う事は、やはりBESTの番組が始まるのでしょうか。
関西では今朝放送だったんですね。
ソロメドレー、やまゆとシンメを聞いただけで高まります!
そして昨日はついにひゃくしき予告が流れたとの事。
本編放送まで1週間空くようですが、もうしばらくの辛抱で制服裕翔が拝めますよ☆
コンレポはなるべく早めにアップしないと今後の新情報等に対応出来なくなってしまうので、くどくならないよう打っていきたいと思います。
激励ありがとうございました!


>メロディーさん*
コチラで今現在分かっている情報について書きましたので、参考にしていただければと思います。
DVDを見る為には初回限定盤を、CD収録曲を全て聴く為には通常盤初回プレス仕様を買う必要があります。(ちなみに、どちらもレンタル店には出回りません)
3種類もあると色々ややこしいですよね(^^;
まだ発売日まで時間がありますが、確実に入手するには今月中に予約するのが1番だと思います☆