心強い見方

ついにWCカテゴリーを作りました。
今後活用されていくのかな・・・?

櫻井翔がW杯バレーのメーンキャスターに(日刊スポーツ)

スペシャルサポーターとしてはHey!Say!JUMPの8年先輩となる嵐の櫻井さんがフジテレビ「ワールドカップバレー2007」のメインキャスターを務められる事が明らかになりました。
あまり直接的な関わり合いは今までありませんでしたが、事務所の先輩に力になっていただけるのはとても心強いですね。
「選手の皆さんの思いを媒介となって伝える責任の大きさを感じています」との発言からも威厳がひしひしと伝わってきますし、ニュース番組にもレギュラー出演されている先輩から学ぶことはとても多いのではないでしょうか?
喋りを頑張りたいという目標を持っている裕翔にとっては絶好の機会になるかもしれません。
何でも吸収していこうという姿勢が大切だと思いますので、取材も中継も応援も全力で挑戦していってもらいたいですね。
ファンはそんなみんなを応援しております!もちろん日本代表の皆さんもです!!